カレンダーの写真撮影 | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

エイプリルのカレンダーの写真撮影をしている、パク・キョンインさんのインスタグラムです。

 

에이프릴 #나은

(訳)

エイプリル #ナウン

 

https://www.instagram.com/p/BNO6uCoDQZr/?taken-by=kyungin_cc

 

 

#kyunginc #근황 #메이크스타 #에이프릴 #캘린더 .

(訳)

#kyunginc#近況#メイクスター#エイプリル#カレンダー。

 

https://www.instagram.com/p/BNRLgmYjuDK/?taken-by=kyungin_c

 

キョンインさんは写真家で、しかもセクシーな女性の写真がお得意な方のようです。

 

キョンインさんの作品を1枚だけ紹介しますと、こんな感じです。

 

 

キョンインさんのブログは下記URLになります。

http://kyunginc.com/

 

そう考えると、ナウンの座っている写真はかなりセクシーな雰囲気がします。

カレンダー欲しくなりますよね...

 

さてカレンダーですが、11月26日現在で目標金額の116.12%の資金が集まっています。

 

 

ということで、あと約14%でカレンダーにオマケが増えるみたいですね!

 

 

このような資金の集め方をクラウドファンディングといいます。

これは、市場が評価したものは販売され、市場が評価しないものは製作もされないという至極合理的な方法だと私は思います。

私は締め切りの12月31日までに下記のSET1にファンディング参加しようと思っています。

 

 

ただ単にフォトカレンダーとミニ写真集で2000円以下という価格が魅力的だと私は思いましたので、購入したいだけなんですけどね~(笑)

 

https://www.makestar.co/projects/singer_april_photo/summary#tab