バリのハラさん | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

今日ハラさんがインスタグラムをUPしましたが、すぐに削除されてしまいました。
この画像なのですが・・・




絵に描いたような逆行です(笑)
海のようなところで夕日をバックに撮影したことは分かります。
しかし、もっと分かりやすい写真がありました。
これです・・・




お、これで何となくハラさんであることが分かりますね。
そしてため息が出るような美しい写真だということも・・・

先週末(9日)からバリ島に雑誌の撮影に行っていました。
これは仁川空港から出国時のハラさんです。
ワンピースドレスの裾を引っ張り上げる仕草がセクシーです。


ハラさんがどんな写真をバリで撮影したのか情報は少ないのですが、夕日の写真を見る限りかなり期待できそうな気がします。
バリの自然を満喫して、ファンミに万全の態勢で臨んでくださいね、ハラさん!
KAMILIAはあなたの笑顔と細い腰回りを早く見たいはずですヘ(゚∀゚*)ノ