ハラさんのダイエット方法 | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

韓国のHALO GYM(ハロ ジム)というところにKARAのハラさんは通っているようです。
HALO GYMは江南にある会員制のパーソナルトレーニングジムです。
ハラさんの専任トレーナーでGYMの代表であるキムミョンヨウンさんが、ハラさんのダイエット法を説明されていましたので紹介します。

ハラさんのダイエット方法

運動前には必ずマッサージとストレッチをします。

肩のストレッチ中です。
いきなりハラさん、可愛いじゃないですか~!
肩のストレッチだけでこんなに可愛い女性は、そう簡単には居ないでしょう(笑)


腰のマッサージとストレッチです。
ハラさんの体は柔軟なようです。
私ならこの時点で肋骨が7本くらい折れていますね・・・


ハラさんも笑顔で運動しています。
キムミョンヨウンさん、お話の面白い方のようです~!


はい、休憩~!
これほど休憩するだけで可愛い人は、50億人に1人の割合で存在するのでしょう・・・


腹筋をします。


これは「クランチ」という腹筋運動です。
15回4セットです。
私がやったら腹筋が破裂するでしょう~(笑)


これは「レッグレイズ」という腹筋です。
20回ずつ5セット行うようです。
私はここで内臓が飛び出ますね・・・



絶対無理やわ~(笑)

このハラさん、全工程が終わった時の清々しい表情でしょうね・・・
私ならもうこの時点で既にビール飲んでますね・・・


体重計で管理します。
うちの体重計、この前変なのり方したら壊れてしまった・・・(TωT)


専属トレーナーもしっかり体重をチェックするのね・・・



ダイエットとは関係ないけど、専属トレーナーが非常に羨ましいことに今気付いた!
おそ~!


ハラさんは毎日1回以上このメニューを消化するそうです。
努力されているんですね・・・食べても太らないのかと思っていましたぁ~

毎日1回以上決まってやってることって、皆さん何か御座いますか・・・?
私は毎日350ミリリットル以上ビールを飲んでいます・・・
全くダイエットにはなりません(泣)


ちなみにこの動画は、HALO GYMオープンの時のハラさんの挨拶のようです・・・