さいきんのはまりもの | Catch the Rainbow

Catch the Rainbow

都内某大学に通う、とある大学生の、音楽備忘録
リニューアルしました


どーもです

インフルエンザが猛威を振るい始めましたね

体調管理には気をつけたいものです

とくに今は、風邪引いてる場合じゃないんでね



そうだ、


タイトルのお話ししようね


最近ね、、

センター前からぐらいかな

ラジオを良く聞くようになって

まあ、いろんな音楽を聴けるじゃないですか

いままで自分はスカパラ無限ループみたいなとこがあったんで

世の中の若いバンドマンたちを少し馬鹿にしてた部分があったんですけど

実際ちゃんと向き合ってみると、今までの自分はなんて食わず嫌いをしていたんだと

すごく後悔しましたよ



結構いろいろなs、ここ数年で出てきたような若いバンドを中心に紹介しますと


まず、Good Morning America

八王子出身の4人組です

最新のアー写を見て一番びっくりするのは

…なんか、上裸の人がいる






彼はですね、ベースのたなしんです

合い言葉は

冬でも短パン

寒く無ーい!

夜でもグラサン

見えてなーい!

これでもギリギリ

ゲイじゃなーい!


です


何かあると、

ファイヤーー!

と叫びます


なかなか芯のあるベーシストです


楽曲も重大のもやもやを全部分かった上での歌詞ってかんじがして


個人的にすごく好きです






なんか疲れちゃったので、本業に戻ります



ばいばい!