GEMINI幕張2/18① | 記憶のとびら

記憶のとびら

ヒョンジュンさんと過ごした時間を記憶に留めるためのブログです。
これまでも、これからも。

初めに。
かなり前に書いたはずのブログが見当たらない?
ということで、最初から書きます。
アプリだから見えないのか?
謎ですが。
一字一句とはいきませんし、個人の想いが入ったり、読みにくいかもしれません。
多くの方がレポを書かれているので見飽きてるかもしれませんし、、、
それでも見るわって方は最後までお付き合い頂けたら嬉しいです(^^)


この日は開演10分程前に会場入りしました。
参加予定ではなかったこの日。
たまたまお譲り頂いた方のお友達が、急遽行けなくなったということで、運よく参加。
そして、良席で見せて頂くことが出来ました。

暫くヒョンジュンさんの歌とアナウンスが流れ
いよいよジェミニの演奏が流れ幕開け。
そしてブレイクダウンでヒョンジュンさんの登場です。
会場から歓喜の声が溢れ出します。

続けて

アンブレ

TONIGHT

と、3曲続きます。


幕張の皆さん今晩は!

(会場全体から今晩は~!)

今晩は(優しい声でにっこり)

こんな風に来るとは思っていなかった幕張に、いつの間にか来ていました。

今日の公演を含めて、幕張では3回の公演がありますよね?

この公演の間、まさにのこの公演、もしかたらし特別に素敵なものになりそうです。


昨日、ベッドに横になって、3回の公演がありますけども、今日は、初日に来て下さった方たちですよね?
なので、今回、だんだん良くなっていく公演というのも大事なんですけども、今回は初日から大型のプレゼントをばら撒きたいと思います。

でも、大きな声で皆さんが声援を送って下さらなかったら、僕も特別な準備はしません。

(会場からは勿論え"~っ!の声)

皆さんが公演の間、どのように見て下さっているのか、スタッフがリアルタイムにチェックしています。

それでは続いて皆でいってみましょう。

TIMING

Love Like This

We Got A(に続いて皆でHOT SUN!!!)


舞台に上がるまでは、今日雨も降っているし、気候が肌寒いなっていうこと。感じていまし。
でも、いざ舞台に上がってみたら、汗が出ますねー。

今回やはりツアーの中で三日間休めたというのは、一番長く休めましたよね?
なので、三日間、今日のために、もの凄く研究をして、ありとあらゆるインターネットを、皆さんがちょっと残念に思っている点や、怒っている部分を、その事を全部キャッチしてきました。

(会場は爆笑の渦。一部からはイエーイなどの声も聞こえてきました。笑)

皆さんもう怒らないで下さいね?

今日の公演の雰囲気は何でこんなに良いんでしょうか?
僕がなにか言いましたか?
皆さんがどんな事を不満に思っているのか知っている、知りたいと言ったんですけども、何で皆さんこんなに雰囲気が良いんですかね?

(私達の爆笑は止まらず、ヒョンジュンさんもにこやか)

(ヒョンジューーン!!!)

あッ!!

今日もいらっしゃいましたねー。
男性のファンの方。

(次々と男性からのヒョンジュンコール。その度にヒョンジュンさんは)

オッ!!

オッ!!

オッ!!

日本にいる男性のファンの方がが、みなさん来てくださいました。

後で、この男性のファンの皆さん、一緒に、朝まで

ノミマショ~(^^)👈ここだけ日本語♡

今日この歌はますます盛り上がって歌わないといけないと思います。
何故かというと、日本にいる男性のファンの方たちが皆さん来てくださったので、大体10人あまりの皆さんでしょうかね?
その皆さんが、この幕張にいらっしゃる皆さん以上に、もっともっと情熱的だというところを、男性の皆さんぜひ見せて下さいね?

(男性のイエーイという声が響く)

皆さんもそれ以上に応援して下さい

次の曲はB❣(I❣)O❣(O?!と思いながらも愛は盲目G❣と続ける私達。笑。本人は気付いたのかな?)O ❣    BINGO!!

(最後のBINGO~が、とっても甘く、優しく、のびやかに感じました♡)

スタートから皆さんホントに盛り上がって楽しんで下さってますね。

少し前に、コンビニに行きました。
気分が良かったことがあるんですが、今でもが流れていました。
(イエーイ)
でも、コンサート中なので、コンビニに入って、仕事をしている気分になりました。
それでも気分は悪くなかったですね。
しかもラジオで、キムヒョンジュンが何とかって言ってたんですけど、コンビニの店員の方が、僕に気付きませんでした。
そしておっしゃったのが、スヒョンくんと行ったんですけども、何度も英語で何が必要なのかと聴いていました。
袋が必要かと聴いていました。
水を一本買ったので、必要ないと思って、要りませんよと言ったんですけど、そんな風に長い会話が行ったり来たりしたにも関わらず、それでも僕に気付いてくれませんでした。
そこで。
メイクをしてなかったから?
今誰が言いましたか?
僕を困らせるつもりですか?
嘘です、ふざけて言いました。
そこで考えたのが、僕がデビューをして、まだ、まだなんだなぁと。
それでも
いえいえ満足してますよ?
ただ、コンビニのアルバイトの人にちょっとムカツイただけです。
ラジオを折角かけているのに、余計な期待をしちゃったじゃないですかぁ。
お釣りを、片手でくれました。
勿論スヒョンくんにあげたんですけどね。
この3日間は色々と楽しいことがありました。
後日本にいて残された時間も、三日間位になっていると思います。
最初に日本に来た時のワクワク感、ドン・キホーテに行った時に最初にこれが買いたいという購買意欲。
そんな気持ちは既に消えて無くなってしまいましたけれども。
少し前に僕がよく行っていた六本木の通り街に、日本人がよく待ち合わせに使う場所
、六本木交差点にあるアモンド店?アマンド店?行きたいです。
これが僕達が初めてタクシーに乗った時に
覚えた言葉です。
六本木にある、六本木交差点にある、アマンド店、行きたいです。
でも、そんな風に見慣れた街に暫く来れなくなってしまうと思うと、歩きたくなりました。
そこで、歩いてみました。
ご飯を食べたり
いつ?
一昨日かなぁ。
僕、歩きまわっちゃいけませんか?
でもやっぱり、六本木で、誰にも気付かれませんでした。
良いですよ。
普段あまり着こなしが良くないからみたいですね。
次に来る時には服を沢山買ってきます。

今度歌う曲は、皆さんもご存知の通り、この公演でとても意味のある曲だと思います。
僕は韓国に帰って皆さんのことを思い出しながらこの曲を沢山聴くと思います。

君だけを消せなくて

それから今日はひとついいお知らせをしたいと思います。
今日ついに、ついにとまでは言わなくていいかもしれませんけれども、オリコンチャートの発表がありました。
いい結果が出ました。
でも、そんな風にオリコンチャートで上位に入るよりも、コンビニで自分の歌を聞いた時のほうが嬉しかったですね。
今ちょっと魂が込められていませんでしたかね?
オリコンチャートよりも他のがイイみたいな事を言ってしまったので。
嬉しいですよ?
それは皆さんのお陰ですけれども、とても良かったと思っています。
実は僕が音楽を作って、発売しながら、僕自身も一年に何枚もCDを買う方ではないので、何故かというと、最近はお金を払ってダウンロードするじゃないですか。
僕はお金を払ってダウンロードします。