豚肉専門のお店 | YOU MUST BE HAPPY

豚肉専門のお店

 

2週間前になりますが


コンサートの帰りに 食事をして帰りました


あまり夜 外に出て食べることがないので 


前から行きたかった 昼営業をしていないお店


「瀬戸内豚料理 紅い豚 松山店」に お邪魔しました



店内は お肉屋さん?と思わせるような 


冷蔵のショーケースが 入口にどーんっとあります


奥に案内されると どれくらい部屋があるのかっていうくらい


迷路っぽいwww 個室がたくさんある?w



個室に案内してくれました^^



まずはお通し 250円だと思われます



 

ラタトゥイユだと思います


冷たくて さっぱりしています





そして ゆーなさんが どこに行っても頼むもの



フライドポテト 400円


揚げたてで 美味しかった





梅しそロールカツ 500円


これも揚げたてですが・・・ 家で作れるかな?


きっと いい豚肉を使ってるから 家で作るよりおいしいはず?






肉味噌キムチ巻き 800円


ほどよい辛さで 美味しいです。


持ち帰りも可能なのです 実際食べれなくて持ち帰りました^^






前菜の盛り合わせ 1800円


左上から 時計周りに・・・・


豚モツトマト煮込み ピクルス パン ベーコンオムレツ


人参ラペ ポークジャーキー ロースハム 生野菜


自家製のロースハムが 美味しかったです


ジャーキーは かたいんだけど 噛めば噛むほど味がでてくるw



前菜・・・・なのに でてきたのは 後半


一番はじめに 出てきてほしかったです^^;





最後に



アグー豚のギョーザ 500円


酢で いただきました


皮がモチモチしていました




総評として


豚専門店ということで 期待していきましたが


料理のセレクトが まずかったかな?


専門店の良さが イマイチわからなかったです



鍋やステーキなどを 食べていないからかも・・・


今度 行く時があれば それらを食べてみたいと 思います




店員さんは・・・一度 間違えて お料理を持ってきましたけど


まぁ かわいいから 許すwww


いい雰囲気の お店だと 思いました






瀬戸内豚料理 紅い豚 松山店豚料理 / 大街道駅県庁前駅市役所前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0