お勧めな居酒屋さんってことでw | YOU MUST BE HAPPY

お勧めな居酒屋さんってことでw


昨年末に ゆーなの職場の忘年会に 無理矢理参加し


後輩さん お勧めの居酒屋さんに 連れて行ってもらいました


「ehimeno 雅 chan」 鳥料理の居酒屋です


ビルの2階に あります



活気があり いい雰囲気^^




まずは お通し ゴボウ人参鶏肉レンコンの煮物?



これが 冷たくて 美味しいんです^^



次に 牛タンを お願いしました^^


だって 厚切りなんですよ~~




柔らかくて うまうま^^


これだけを ずーっと 食べ続けていきたい感じでした


でも ここは 鳥料理店・・・・鳥料理を 頼まないとね


と・・その前に サラダでしょう^^



大根サラダ 390円(税抜)


あら・・枝豆…自分が オーダーしてないものは 一応 きにしないw








サイドメニューから エイヒレ焼き 550円(税抜)


アスパラの豚バラ巻き揚げ 490円(税抜)


少し アスパラのスジ 気になりました・・・(こまかい?w)





ここで やっと 鳥料理です


ひな800円 おや800円を みんなで シェアしました^^




どっちが ひなで どっちが おや だか わからない


味がしっかりついていて 美味しかったです


アルコールが まったく飲めないわたしは ライスを 頼み


おかずとして いただきました


脂が 気になるけど~ うまいから・・・ 今日だけと 言い訳してw



接客も よかったですし 料理も 美味しかったです^^






エヒメノマサチャン鳥料理 / 松山市駅前駅松山市駅南堀端駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7