愛媛県歴史博物館内のレストラン | YOU MUST BE HAPPY

愛媛県歴史博物館内のレストラン


ちょうど 一ヶ月前に なるかなぁ~?


西予市にある 愛媛県歴史博物館に 行ってきました^^


思ったより 館内が 広く 見ごたえが あるものばかりでしたので


大幅に ランチの時間が 遅れてしまって・・・


予定してたところに 行くより ココにある レストランで


ランチすることになりました










わかめうどん 450円


わかめが とにかく たっぷり 入っていますw







じゃこ天うどん 520円


大きなじゃこ天が 入っています


じゃこ天は 愛媛の南予地方では 有名です


もちろん 道後とかでも 買えますけどねw






ドリンク付き プチケーキセット 360円

値段が安いし 味には 期待してなかったのですが


プチケーキが 意外に 美味しかったですよ




うどんのスープは あっさりめで 可もなく不可も なくって 感じです


ここは セルフサービスな部分も 多少ありますので


お水は 自分で 取りに行きましょう^^




内観の画像は ないですが


大きい窓からは 青々とした 木が たくさん見えました


目から 癒される感じですね




歴博に 行った際は ここのレストランで お食事するのも


いいかもしれません^^





歴博レストラン定食・食堂 / 卯之町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0