スタミナつけなくっちゃ | YOU MUST BE HAPPY

スタミナつけなくっちゃ


梅雨もあけて 夏本番となりました


夏に向けて スタミナを つけてみませんか?w



今回 行きましたのは 『まつちかステーキ食堂』


地元の ランパスで 見かけていて


一度は 訪問したいと 思ってた店です




平日 昼間 サラリーマンが やはり 多かった


少し待たされ 店内に・・・・




ランチステーキ 1000円(税別)を 頂きました




ライスは 小 中 大 と 選べます


スープも ついて 1000円とは・・・ ボリューム的には 大満足




少し お肉が かたかったかな?


でも この金額だもん 許容範囲です



にんにくの香りが 印象的でした


アイスは・・・10円だったのですが 注文せず><


あとで メニュー見て がっくり


次回 アイスも 注文しようと 心に決めましたw




ランパスに 毎回登場している お店なので


ランチ時には ランパスの利用をしたほうが お得です



最近 ランパス購入してなかったんだよ・・・・


だから 定価で 食べちゃったけどさぁ~


ま いいかなwww







まつちか ステーキ食堂ステーキ / 松山市駅前駅松山市駅南堀端駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1