豪華なランチビュッフェ | YOU MUST BE HAPPY

豪華なランチビュッフェ


今回 ご紹介するのは 三井ガーデンホテル広島の


25Fにある 『コフレール』




旅行先で いつもより 少し 贅沢に ランチしようと


あらかじめ 決めてて 数日前に予約して 行きました^^




25階ともあって 景色は 申し分ありません




宮島とかも 見えます


こんなところで お食事って・・・・プチ贅沢だわぁ~~~ww



平日は 大人2100円  土日祝は 大人2400円です


この日は 金曜日 平日料金で いただきました




とにかく メニューが すごい


さすが ホテルだけあるなって 思いました




新じゃがいものヴィシソワーズ


シーフードマリネ


ホタテ貝とレンズ豆のマリネ 赤ワイン風味


パインジュースでマリネした豚肉のロースト グレービーソース


カレイのロースト ケッカソース 塩レモン風味


しらすと九条ネギのパスタ 柚子胡椒風味 等々




あらゆるものを お皿に とりました


食べれなかったモノも 数点あり・・・・自分の胃袋の大きさを


悔みました・・・・






生ハムとモッツァレラのフォカッチャサンド


手前が オムライスに 贅沢にも ビーフシチュー


ビーフシチューって 場所によっては 肉が少ないところもありますが


ここは 肉をよけて すくっても お玉に 肉が入るほど


たくさん 入っていました


それでいて すごく 煮込んでいて ホロホロと口の中で 肉の繊維が


とけていきます


これを 食べるだけでも 充分 来てよかった~って 思えます^^




正直 言いますと ローストビーフは 期待外れでした(自分の口にはってこと)











もちろん デザートも充実しています


画像は ティラミス 生チョコレート ダックワーズ


ソフトクリーム アマレッティ


他に レモンと紅茶のパウンドケーキや 抹茶とあずきのタルトを


いただきました






地元でも ホテルのランチビュッフェを 探しに行こうかなと


思わせるような 品揃え 味 満足度 でした




また 広島に 行った時には 食べにいきたいなぁ~~^^














コフレールフレンチ / 袋町駅中電前駅本通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8