本日のランチはw | YOU MUST BE HAPPY

本日のランチはw


今日は ランパスが もうすぐ 期限切れとなるため


ランチ行ってきました^^


『ダイニングキッチン たう゛ぇるね』




外観は のどかな田園に囲まれた かわいいお家?


開店時間から そんなにたってなかったですけど


すぐに 満席になりました


平日なのに・・・・


主要道路沿いでもないのに・・・


正直 びっくりです^^






気まぐれ日替わりランチプレート


ワンプレート ライス スープ ドリンク




ホタテのフライには お手製のタルタルソース


グリルチキンには トマトソースと


海あり 山ありの ワンプレート


サラダも ふつーのとは違って あれ なんだろう?


さっぱりする香りの素材が 使われてました^^



量も多くもなく 少なくもなく


見た目も かわいい感じです




ちょっとマイナス点を言うならば


スープに ドライパセリがのってたんですが


運ぶ時に 皿を揺らし過ぎたのか・・・


皿のふちに つきまくり・・・


見た目に 人に出すモノとは 思えませんでした


あと・・・ドリンクかな


少し 出すのが 遅いです


食事が 終わった後 ドリンクだけって・・・


かなり キツイです


せめて 食事中に 出すか 食後か聞いてほしかったかな?



忙しい故に なったことだとは 思いますが・・・




すぐに満席ということで 


今日一日で 知り得なかった何かが あるんだと思います


また お邪魔してみたいと思います^^




ダイニングキッチン たう゛ぇるね洋食 / 久米駅北久米駅鷹ノ子駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0