仕事帰りに | YOU MUST BE HAPPY

仕事帰りに


仕事を 早めに きりあげ


ランチに 行ってきました^^



『カフェ グラード』


◆モーニングセット(8:30~15:00)


◆ランチタイム(11:00~14:00)


◆ディナータイム(18:00~21:30)


ちょうど 行った時間が


モーニングとランチが 重なってる時間帯


どちらを 選ぶか 悩みましたわww



ランチタイムの おこのみパスタセット700円を チョイス


パスタは


ふわとろカルボナーラ


ボロニア風ミートソース


和風明太子クリームソース


茄子のアラビアータ


きのこクリームソース


から 選べ スープとサラダとシフォンケーキがついてきます^^



相方は 茄子のアラビアータ





わたしは きのこクリームソース




サラダは ドレッシングが 少なめ


スープは 美味しかった


パスタは それなりww


シフォンケーキは 量も甘さも ちょうどいい感じ




色々なメニューがあるし スイーツも充実してるので


数回の来店じゃ すべてを 知ることは できませんなぁ~、


近所だと 頻繁に 通えるんだけど・・・・。




店員さんは 他の方が 書いてるように 忙しいんでしょう


注文を なかなか とりにきてくれませんでした。


満室だったものね。


それに ボックス席じゃ あんまり 中が 見えないものね。



相方が 感動してたこと


サラダの器が 結構 持ちにくい感じなんだけど


店員さん 淵には 絶対 手が かからないように 


注意して 置いてくれたってw


そういう細やかな 配慮 大事ですよね。




味は まぁ ふつーでしたが


店員さんの雰囲気で また 行ってみたいと思った カフェでした。




カフェ グラートカフェ / 余戸駅鎌田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8