幽かな彼女 第三段♥♡★~大友花恋~です(*^^)v

大友花恋ちゃんは今、広瀬すずちゃんや、田辺桃子ちゃんと共に、雑誌「Seventeen」の専属モデルを務めてますね(^O^)

最終候補の写真がこちら!


この時、一番可愛いくって、発表前でも、合格は確実と言われてましたよね(^^)/

_<)

おでこが広いところが本当に可愛いと思います(*^-^*)

そして、ミスセブンティーン2013がこちら!







可愛いーーーーーーーーー(≧▽≦)
足ほそーい(゚o゚;
あの西内まりやちゃんと並んでも、屈しないこの可愛さ(≧▽≦)

凄すぎやろ~

大友花恋ちゃんは今、「夫のカノジョ」というドラマに出てますが、視聴率が低迷していて、8話で打ち切りになるとか…

残念ですねぇ…
川口春奈ちゃんも可愛いのに…

そして写真がこちら!


可愛い♥
ちょっと、髪が茶色いんですね(*^-^*)

実は!「幽かな彼女」にも出演していました!


これですね!(^^)!
神山先生の回想のシーンですね(*^-^*)

怒鳴るシーンがあったのですが、素晴らしい演技力で「夫のカノジョ」の出演のキッカケになった役と言われています(≧▽≦)

後は
悪夢ちゃん


おしゃれが大好きな役でぴったりでした!(^^)!

花恋ちゃん、これからも頑張って下さい(*^-^*)



花恋ちゃんが好きな方は、この記事にコメント宜しくお願いします(☆。☆)

ラストは、田辺桃子ちゃんです(*^^)v
読者登録してね
ペタしてねアメンバー募集中Android携帯からの投稿