YOKOのブログ 〜YOU CAN FLY LOVE YOKO〜

Hello!! Ask you enjoying today? 毎日が、素敵な一日でありますように… by YOKO

このホームページは、color childの中村容子が
中村容子らしくがんばるためのホームページです!!

2017年今後の活動
【舞台】
☆2017年5月18日(木)~21日(日)
color child compact 012
「逃げろ!お嬢さん」
赤坂GRAFFITI


【LIVE】
☆RATPATROL LIVE

2017年4月15日(土)赤坂GRAFFITI
http://ratpatrol.jimbo.com

テーマ:

本日2月11日(土)
23時40分より
東海テレビ(フジテレビ)
「真昼の悪魔」にちょこっと出演しております(*^^*)
お時間ありましたら、是非見てやってください。

年明け、ここのところ出会いに恵まれ、ドラマにラジオ出演。バンドの活動と多くの機会をいただいております。
幸せと感謝の日々です。
全てのことは繋がっていると感じています。
やることは山積みではありますが、一つ一つ大切にお届け出来ればと思っています。

応援よろしくお願いします(*^^*)

撮影の控え室(≧∇≦)にて
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけましておめでとうございます!!
Facebook更新ばかりで、アメブロご挨拶遅れましてすみません
今年はカラチャイ3本(1本まだ未公開ですが、追加で大きな劇場でやることになりました。詳細coming soon)そして、RATPATROLは今日ともう1本今年は決まっております。
そして、只今ドラマも撮影中の私であります!!
今年も命がけで駆け抜けますので応援よろしくお願いします!!

本日2017年一発目の中村容子のステージ!!
お時間ふわっと空いてましたら、是非遊びに来て下さい!!
今日はめちゃくちゃいい天気!!
横浜お散歩日和!!きもちいい!!
久々のLOVE横浜!
サイコーに熱いLIVEやります(*^^*)

詳細
キングスバー 馬車道
横浜市横浜市中区本町6-52 本町アンバービル地下1F
馬車道 King's Bar
【The King's 海賊王の庭遊びvol.2】
「新春音の箱庭大作戦」

OPEN 17:00
START 17:30
チケット代
飲み放題andお料理付きで3000円!!


 17:30~前座:キャプテン(特別ゲスト/オニオン パラダイス)

 18:00~ガラクタ7

 19:00~日東色素

 20:00~RATPATROL

 21:00~〆のキャプテン

横浜 馬車道 キングスバー
横浜市中区本町6-52 本町アンバービル地下1F
045-671-1601

http://kings.bufsiz.jp/

みなとみらい線馬車道駅下車、3番出口より徒歩0分
コンビニ「スリーエフ」ビルの地下1階


中村容子Facebook
日々のこと更新しています。
誰でもみれるページもあります!!
覗いてやって下さい!
https://m.facebook.com/yoko.nakamura.1656854?ref=bookmarks

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年はcolor child15周年。RATPATROL10周年。という節目の年となりました。
カラチャイは
座・高円寺での「インセクターズ」に始まり、東京芸術劇場での「八月の森へ行こう」そして、ホームである赤坂GRAFFITIでの「ウェディングベルが鳴るまえに」と充実の1年。
ラットは10年ぶりのアルバム完成と本当に印象深く。今ある私の周りの存在を感じ、いいことばかりではありませんが、でも、これからも踏ん張って頑張ろうと改めて深く思った一年でした。
来年は更に勝負の一年になると思っています。これまで、私を支えて下さる皆様。仲間に感謝し、
新たな一年を迎えたいと思います。

年明けにはドラマの報告もまたできそうです!!楽しみに待っていて下さい!!

たくさんのありがとう!!
感謝を込めて
2016.12.31.YOKO
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。