YOKOのブログ 〜YOU CAN FLY LOVE YOKO〜

YOKOのブログ 〜YOU CAN FLY LOVE YOKO〜

Hello!! Ask you enjoying today? 毎日が、素敵な一日でありますように… by YOKO

Amebaでブログを始めよう!

今年で、ずっと大好きでやってきて、17年目に突入したcolor childの走り続けてきた時間が終わります。

休団ではありますが、復活のお約束のないお休みになります。

この劇団にしかない世界観が大好きで、セットがない分スピード感があって、ありえない風景や、シーンを表現をすることができ、セリフを全力で喋り、踊って、動きまくって景色を全身で表現し、バカみたいに面白くって、とにかく愛のあるキャラクターたちが登場するそんな舞台ができなくなるのは、役者としてとっても寂しくあります。

でも、こうやって長くやってこれたのは、渡辺や里中、これまでのカラチャイメンバーがいたからなのはもちろんですが、こんなカラチャイの世界観を面白いと感じ応援してくださった多くの方がいらっしゃったからだと思います。

今年はそんな皆様に全力でカラチャイを楽しんでいただけるような演目をご用意しております!!

思い起こせば、まだまだ語りたいほどのたくさんのカラチャイの作品や時間がありますが、

とにかく、たくさんの感謝を込めて、大切に今年一年お届けしたいと思います。

もちろんこんな劇団があったんだって覚えていてただけたらと思いますので、まだカラチャイ未体験のお客様も是非是非お待ちしています。

最後までたくさんの愛をカラチャイにいただけましたら嬉しく思います。

 

中村容子は今年も、カラチャイ、お声掛けいただける客演の舞台、映像、RATPATROLと頑張ってまいります!

どうぞ今年もよろしくお願いします。

 

 

昨年は突っ走り、アメブロの更新が止まってしまいすみません。

投稿できるように頑張ります。

また、Facebookをメインでやっております。

FBやっていらっしゃる方は覗いていただけると嬉しいです。

 

 

本当にいろんな事がありました!!
ほとんどの人が初めましてとオーディションで出会い
全くカラーチャイルドを知らなかった人達と、二か月近くを一緒に過ごし、畑も違えば、世代も、価値観もバラバラのみんなで、互いにまっすぐに大切に作ってきました。

本当にいろんな事があったけど、
この作品を作るために出会った最高に素敵な仲間です。
本当に面白い座組です!!

いよいよ明日ラストの稽古です!!
まだまだやれる事はあるから、きっちり頑張って作って行こうと思います(≧∇≦)

そして、西川さんとの時間を大切に過ごしたいと思います。

是非沢山の方に観ていただきたい作品です。
お待ちしています!

公演までカウントダウンの写真
まとめて公開しちゃいます(≧∇≦)








池袋演劇祭参加作品
総天然色痛快娯楽活劇
color child第20回本公演
「ディカウガール!」


ラリーとステラたち、〈アメリカ西部に暮らす6人のこども〉が、秘密組織による《ターキータウン町長暗殺計画》を阻止すべく奮闘する〈冒険譚〉と、〈淡い初恋〉と〈別れ〉を描いた『pistol 1920』。
 
時は経ち、《70年後のニューヨーク》から幕を開ける、ラリーとステラの〈再会〉を軸に描かれる〈約束〉と〈再生〉の物語『dear cowgirl』。
 
同じ時間軸の上に存在する、〈劇団初期の代表2作品〉を、2017年、装いも新たに『ディアカウガール!』 という〈ひとつの物語〉に紡いでお届けします。


出演
渡辺浩一 中村容子 里中龍児

西川浩幸(演劇集団キャラメルボックス)

棚橋幸代 西口有華 野口大輔 中村彩香 綾部りさ 平山美紗樹 阿部志鴻(スターダス・21カンパニー) 久岡裕志 とみ一(月刊少年ワンダー) 橘田拓哉 塩島弾 穂園綾 下川誠 内藤由利子 さとむらえーじ 中路わかな 小笠原亨

タイムテーブル
13日(水)19:30
14日(木)14:30/19:30
15日(金)14:30/19:30
16日(土)14:00/19:00
17日(日)13:00/18:00

チケット
【全席指定】
前売り 3800円
当日 4000円
高校生以下 1000円(前売り予約のみ)

会場
東京芸術劇場シアターウエスト

http://ticket.corich.jp/apply/83814/004
上記アドレスで中村容子扱いで入力もできます!

是非ご連絡お待ちしています!!

公演詳細ページ
http://colorchild.net/dcg2017/


color childホームページ
http://colorchild.net
たくさんのお客様の応援をいただき、幕を降ろすことがでしました!
たくさんのパワーいただきました。
本当にありがとうございます!

兼ねてからずっとご一緒したかった劇団さんへの客演。
演じてみたかった、しんべいさんの作品。柳本さんの演出。
outsiderAの時に惚れた女優、浜田順子さんとの共演。
ピンチヒッターで出てくれた、離風霊船で出会い、いつかご一緒したかった進藤理恵さんとの共演。
とても素敵なQのみなさま。
そして、新しく今回出会ったみなさま。
そして、素敵なQを支える仲良しの堀越さんをはじめとするスタッフのみなさん。
今回私がQにでることになり、舞台監督としてお願いした、仲間の横浜大好きなジョーさん、サポートしてくれたトシくん。
たくさんの方に支えていただき
本当に本当にありがとうございました!

とても素敵な作品に出会い、素敵な役もいただき、私なりに全力でやらせてもらいました。
たくさんの方々に、たくさんの事に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

アイノカタチ
ありがとうございました。
また、みなさんにQでお会い出来る日をたのみに!!

さぁ次へ進みす!
RATPATROLLIVE
color child「ディアカウガール!」と進みます!!
全力で皆様に素敵な時間をお届けしたいと思います。
応援よろしくお願いします。