最近、めっきり当選がなかった母ですが、、、


さっき、モニプラさんのサイトを開いたら、、、え゛! え゛! え゛!


当選数が増えてる~ビックリ ビックリ ビックリ


早速、何が当選したのか確認するとワコールさんのノビッチャオでしたびっくり


とっても、息子に着せたかったので嬉しいです好




最近、当選がなくてちょっとテンションが下がり気味だったので、、、これで一気にテンションUPですラブ


届いたら、またUPしたいと思いますはぁと





そして、モニプラさんでまたしても魅力的なモニター募集がありましたキラキラ キラキラ キラキラ

専門店のワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター募集!


ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】


ワッフルケーキ


こちらのワッフルは種類が多くて見ているだけでも楽しいし、食べたら、、、


幸せになります~♡
当選しますようにラブ




ペタしてね読者登録してね