以前、パスコさんの「パンプキンパイ 北海道産えびすかぼちゃ」についてブログを書きましたが、一度食べたら、もうなかなかお目にかかれずにいましたが、、、、


昨日、近くのスーパーで売ってました~アゲアゲ アゲアゲ アゲアゲ


母一押しのパイがこれ↓
$ヨックちゃんママの子育て、懸賞DIARY-__ 1.JPG__ 1.JPG

そして、嬉しいことに、、、
$ヨックちゃんママの子育て、懸賞DIARY-__ 2.JPG__ 2.JPG

パイがおいしくなったんです~はぁと はぁと


このシリーズ、アップルパイも大好きでよく食べるんですが、パンプキンはカボチャが程よく甘くておやつにぴったりでした好もちろん、パイはサクサク~ですハロウィーン


皆さんも、見かけたらお試しあれ~びっくりびっくりじゅる・・








そして、こちらに応募しちゃいましたはっぴ


冷凍パン生地で焼きたてのパンがすぐ出来ちゃいますキャー


“焼き立てパンと冬のぽかぽかメニュー”モニター募集


敷島製パン株式会社


冷凍パンって試したことがないので気になりますルンルン


そして、朝の忙しい時間に焼きたてパンが食べれるなんて、、、理想の朝食ですよね~ご飯


今日までの応募なので、お早めに~べぇ~



ペタしてね読者登録してね