今朝、我が家の呼び鈴が、、、なんと「大塚チルド食品」さんから野菜の戦士が届きましたキャッ☆

大塚チルド食品ファンサイトファンサイト参加中

大塚チルド食品株式会社

野菜の戦士 ブランドサイト

かなり、、、テンション上がりました音符


そして、さっそく開けてみると、

$ヨックちゃんママの子育DIARY-__ 2.JPG__ 2.JPG


$ヨックちゃんママの子育DIARY-__ 1.JPG__ 1.JPG

赤やさい8本+黄やさい7本、合計15本と何とも太っ腹なお届けきゃー

これは、お昼に飲んでみなければと思い赤やさいを1本グラスに注いで、、、飲んでみると


$ヨックちゃんママの子育DIARY-__ 4.JPG__ 4.JPG

「飲みやすい~ハート②きゃー

乳酸菌飲料に有りがちな「モタッ、、、」とした感じが全くなく、とってもスッキリとしていて、

程よく甘いまろやかなお味がしましたアゲアゲ

また、勝手に赤やさいだからトマトの味なんだろうと思っていましたが、ベースがトマトなだけで

トマト嫌いのお子様でも飲めると思いますキラキラ

乳酸菌飲料なので家の息子君はすぐには飲めませんが、(応募した時点では飲めると思っていました涙

現在、母乳育児なので間接的に栄養が移行していると思います苦笑

しかも、栄養豊富な緑黄色野菜が1本に1日分!

野菜不足を懸念している我が家には嬉しい限りです泣き1

しばらくは、旦那さんと飲んで美味しさを実感してみたいと思いますうえ


大塚チルド食品さん、ありがとうございましたラブ