beedamaの通称ヨリヨリパーカー! | ラヴィと気ままに行進+

ラヴィと気ままに行進+

元気印ボステリ♂「ラヴィ」と飼い主達のケセラセラな日常。+妹のルンルンが増えてパワーアップ!



しれっと着てハッスルしてたけど、この服



お友達の みず&ビス カッポーが店長をつとめる


ラヴィと気ままに行進+


beedama 」の服


新作 ジャズネップパーカー(ネイビー×イエロー)


通称ヨリヨリパーカー



ピンクの似合う男子が好き、な飼い主ですので


らっちゃんに甘すぎない甘さを求めてしまったりします


いやぁ、ヨリヨリにズキュンズキュンですばい


もう一色のグレー×グリーンも可愛かったけど、らる兄弟にはイエローがきいた元気なタイプが似合うかな、と


どげんでしょか?







写真撮りだしたとたんこのテンション


決してお洋服着せたから、ではないのであしからず











ラヴィと気ままに行進+

約8㎏のらっちゃんはMサイズでピッタリ










ラヴィと気ままに行進+



約4.5㎏のルー子は2XSサイズでピッタリ









ラヴィと気ままに行進+

春にピッタリの素材感なので着倒してやろーと思います


実際、かなりハッチャけるふたりが着ても丈夫で良かったー。と内心ホッしてみたり  笑





しかし、なんて残念な顔










ラヴィと気ままに行進+



なんてなんて残念顔


まぁこれもふたりの味ってことで!









ラヴィと気ままに行進+









Thank you for reading to the last minute!


★★ ブログランキング参加中 ★★


新しいヨリヨリパーカーで大ハッスルだった らる兄妹に今日も愛のポチクリ よろしくデス♪

                           ↓↓

 

ラヴィと気ままに行進+