こんにちは  

魂の浄化師~❤天空美香❤~です

【本来の自分に還る魂浄化セッション】&【古代から伝わる叡智とエネルギーワーク伝授】  


至福感に包まれて涙する✨

こんな経験したことがあっただろうか?


例えば
嬉しい出来事や
楽しい出来事や
幸せな出来事があれば
゛あ~、私幸せだなぁ~🎵゛って思うことはあるけど


いつもと変わりない日常の中で
ただ、ここにいるだけで

心が゛幸せ゛で満たされる✨・・涙が溢れるほど


すべてが私の中にあって
すべてが完璧で

何の不安も恐怖もない



これが

゛平安の世界゛
゛弥勒の世界゛

゛調和の世界゛


3ヶ月程前に

゛アチューメント゛をさせていただいた方がいらっしゃんですけどね
(見えない存在からの依頼だったので)

その方のその後の変化が凄くて!
びっくりしてしまいました🎵(*≧∀≦*)


先ず、波動の上昇が凄い!のです
会った瞬間にそのエネルギーを感じちゃいました~❤

波動が高くなってますから

当然、彼女のエネルギー体も整い
肌も艶々✨
笑顔もキラキラ✨輝いています🎵


そして
内面的にも変化が大きくて

もちろん
これまでの思考癖や心の傷等はまだ残っていますから
反応はあるでしょう

でも
ご本人もおっしゃってましたが
゛心が穏やか゛だということ

こちらから見ていても
それがとてもよくわかりましたよ~🎵(*≧∀≦*)


あ~、ほんとに良かったなぁ~🎵


私が今後やりたいと思って考えていたこと
~✨女神エネルギーアチューメント(仮)✨~

これをやっていいんだと後押ししていただきました(*^^*)


私は゛アチューメント゛に関して
特別な資格を持っていません

霊気の伝授は受けてはいますが、アチューメントの資格はありません


ですので

完全に私の✨オリジナル✨です

でも
より多くの人に
この゛女神エネルギー゛に繋がって欲しいな~と思うのです

繋がることで
エネルギーをより受け取りやすくなりますし
波動が上がりやすくなります

エネルギー体に蓄積された不純物が
徐々にクリアになっていくでしょう


~✨女神エネルギーアチューメント(仮)✨~

今、具体的に計画中です


お楽しみに~🎵




あなたの元に
女神エネルギーと愛と豊かさと調和の光が届きますように~✨



∞∞∞∞∞《メニュー》∞∞∞∞∞


セッション可能日    こちら  をご確認ください

【本来の自分に還る魂浄化セッション 】   詳細は→→☆☆☆

【自分の本質に目覚める講座】~レベル1~   詳細は→→☆☆☆  

【ヒーリングセッション】   詳細は→→☆☆☆
 ※遠隔ヒーリングは夜でも可能ですので、ご希望の日時をお知らせください

  参加費・セッション等料金は事前の口座振込でお願いしております。
なお、当日のキャンセルは全額キャンセル料として返金でき兼ねますので、その点をご理解した上でお申し込みくださいませ。
           
                               ✨ 魂の時代へ✨                                
                               

問い合わせ♥はコチラにお願いします
tenku5858★gmail.com★を@に変えてくださいね