おはようございます

昨日は

~✨ MONDOU  LIVE    歌だく✨  仙台~

ほんと!  
めちゃくちゃ、楽しかった~

ぢんさん、最高ーーーー!   ヘ(≧▽≦ヘ)♪


ライブ会場にいる人達がひとつになっていく✨


自分という存在・・

それは、その゛大きなひとつ゛の中にあるほんの一部分に過ぎない

個というそれぞれの存在が
統合され調和され、ひとつになっていく✨

そんな感覚を味わっていました


それは

どんどん✨新しい自分✨へ変容していくということ!


~❤魂の浄化師♥~みかちゃんです

一歩踏み出そうとするあなたの背中を押しちゃいますよ~♪ヽ(´▽`)/



昨日の
ぢんさんライブの写真をアップ~

写真提供     えんどうさん

さすが!  プロの目線✨

















そして、私が撮影した写真はこちら~

ピントが合ってませんが・・(;´д`)(笑)















いや~、私ほんとに下手だわ~~(笑)



そして、ライブ前は

 もちろん!

今回も
楽屋にお邪魔して来ましたよ~ (^w^)









今日も

あなたの元に、愛と調和の光が届きますように✨




∞∞∞∞∞《2月のスケジュール》∞∞∞∞∞

【2月のセッション可能日】→→こちら

メニュー】
  
輝きパワーアップ★セッション
   ~あなたの゛本来の姿゛を取り戻します~  →→☆☆☆


【自分の本質に目覚める講座】10回コース
       これからは魂の時代
    ~本来の自分のままで生きる~【自分の本質に目覚める】→→☆☆☆




****オープンカウンセリング☆山形******
                       月28日(日)   →→  こちら
************************

**山形七日町カルチャー 【心が楽になる講座】**

                 【第1期】 2月終了

                 【第2期】 4月開講→→  こちら
             
                   
**********************

問い合わせ♥はコチラにお願いします
mikatyan2★gmail.com★を@に変えてくださいね

★アドバンスメンバーの活動★~びわっちまとめ~  こちら

★アドバンスメンバーのオープンカウンセリング情報★~怜弥ちゃんまとめ~  こちら