わぁ~い♪ゲットしたよぉ~♪ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE


やっと昨日ローソンのポイントが溜まってマグカップがもらえたよぉ~★


↓ミッフィーなの~。

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00603.jpg


↓うら
Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00604.jpg



ウサ好きにはたまりませんw\(゜ロ\)(/ロ゜)/




話は変わって、以前akiちゃんに教えてもらったこのコーム・・・

ROYくんにダメもとで使ってみました。


Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00542.jpg




R『ぐふふ・・・。すごいでしよ!!!』


Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00593.jpg




じゃん!!!


Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00594.jpg


今まで他のコームじゃ全然ダメだったけどこれはめっちゃよかった~。

しかも他のコームよりも安いししっかり毛が取れる!!


大袈裟にゆうと(なんでわざわざ大袈裟?)10分の1位の値段で買えちゃいます\(^o^)/




グルミーングも無事終わりROYくんはうねうね~(~o~)♪

(ちょっと口あいてるね(-"-)うふっ)


Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00583.jpg



akiちゃん素敵なアイテムを紹介してくれてありがとうねぇ~(*^。^*)



ほんとうさ飼いさんのブログはためになることばっかり(*^^)v



R『みんなありがとでし★』


Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00595.jpg



lovexxx