完売御礼 | Lovexury store

Lovexury store

Ladys Fashion Select Shop Lovexury

本日は朝早くからのご来店、
ありがとうございました!!

予定より1時間早く開店させていただいたのですが、
寒い中並んでいただいたお客様
本当にありがとうございました( ; ; )
 

photo:01

 

 


HAPPY BAGは完売致しました!

ジャケットの他に、ニットなどを
ランダムに入れさせていただいたのですが
気に入っていただけたかドキドキです。。

今年は初めての福袋だったので、
来年は内容も数量もさらにパワーアップしてお届けできたらいいなぁって思ってます♡

10%OFFSALEは、明日、明後日も
継続して行いますので
是非この機会にご来店下さいませ♡

HAPPY BAG をご購入いただいたお客様、
本当にありがとうございました♡

iPhoneからの投稿