お詫び | Lovexury store

Lovexury store

Ladys Fashion Select Shop Lovexury

体調不良により長々とお休みさせていただいておりましたが、
私も息子もやっと回復いたしました!

予定通り、1/12(sat)より元気に通常営業いたします!!!

本当にご迷惑をおかけいたしました。。
改めて2013年、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

--------------------------------☆---

先日の苦しさが嘘のように私の咳もおさまり、
息子の高熱も9日目にしてようやく下がりました。

1週間以上も40度以上の高熱が続くなんて今までなかったので
本当に心配でしたが、熱が下がって今はほっとしています。

--------------------☆---------------

そしてご心配いただきコメント下さった皆様♡

アンリチャン★ゆありサン★まつんこサン★mayumiサン★
友紀子サン★ミニーサン★まりもチャン★つるサン★
syrサン★kimiサン★玲奈ママサン★

まとめてのお返事になってしまいますが、
愛のある優しいコメント・・・
本当に本当にありがとうございます!
こうやっていつも励ましてくださる皆様のことが大好きです!
こんな私ですが、これからも宜しくお願いします♡

$Lovexury store