ハーブティー☆紹介 | 静岡県富士宮市 Love&Peace ~手をつなごう~ 愛と平和を大切にみんなで支え合い生きることを楽しもう♪

静岡県富士宮市 Love&Peace ~手をつなごう~ 愛と平和を大切にみんなで支え合い生きることを楽しもう♪

Love&Peace~手をつなごう~は
静岡県富士宮市を中心とした
『すべての命が幸せに☆』
をテーマに活動を始めます(^^)

まずは癒しスピイベント開催します❤

こんばんはニコ

今夜も素敵な出店者さん
紹介させていただきますaya キラキラン

3 ハーブティー
星 親子サロン&カフェNostalさん

 
 

親子サロン&カフェNostal 小泉さんの紹介ハート 

  


今回イベントではハーブティーの提供を
させていただきますが
親子サロン&カフェNostalは
お子様連れ大歓迎サロンaya カフェですルンルン

店内はフラットな作りでお座敷のみ花 

 
 

ハーブティーはもちろん
スムージーやフレーパー紅茶など
様々なドリンク cocktail* cocktail* 

 


普段作るのはめんどうだなぁ~汗 
なんて思ってしまう
揚げ物や煮込み料理の
ワンプレートもありますキラキラ 

 
 
サロン業務では。。。
ハートベビーマッサージ
ハート耳つぼマッサージ
ハート リンパマッサージ
ハート ヘッドマッサージ
ハート フットケア
ハート 骨盤矯正 などなど

普段お子様連れでは 
なかなか体験できな~い 汗 
そんなお客様のために
親子サロン&カフェNostalでは
体験ができちゃうのですaya 


そんなお子様連れのお客様に。。。

あひる おもちゃ
あひる オムツ交換台
あひる オムツ
あひる お着替え など
赤ちゃんやお子様に必要なものを
完備しておりますので
安心してご来店くださいWハート 


葉っぱ 14名様までの貸切宴会も
  受け付けています

 


イベントでの楽しみ方は? 

お身体の悩みに合った
ハーブティーをお選びください音符 

温かい飲み物はダイエットに良い。。。
そう言われていますが
ハーブティーHOT がおススメです花
それは。。。
血行が良くなるので
血液に乗って身体に浸透しやすいのですQueenly

sei 風邪予防 免疫UP
sei 身体や喉の痛み
sei 目の充血 などなど

ハーブティーでお身体を癒してくださいラブ

1杯 200縁
(当日は紙コップでの提供となります)


親子サロン&カフェNostalさんを
もっと知りたい方は。。。
コレ コレ コレ
♪.・。* ホームページ
♪.・。* アメブロ
♪.・。* Facebook

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

親子サロン&カフェNostalさんは
以前〇ごとワイドで紹介されたり
来月の・・・GW前には
とびっきり静岡
とびっきり食堂コーナーで
紹介されちゃうくらい
素敵なサロン&カフェ音符


オーナー小泉さんも
モデル経験ありの素敵な方ハート

 
素敵なハーブティー
心も身体もほっこり。。。
ゆっくり休めて癒してください葉っぱ きらきら。


どうぞよろしくお願いいたしますsei ぺこり

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・

6/7(日)癒し&スピイベント
Love&Pease~手をつなごう~

IMG_20150326_225827711.jpg