この日はおやつに美味しいさつまいも

を食べましたウインク







ウニ、トマトも美味しいさつまいもを

目の前にお利口に待ってますニヤリ









トマト: なにこれ!あまくておいし〜飛び出すハート










ウニ: どれどれ!おいち〜飛び出すハート










さつまいもが大好きになったふたり花









食べるの大好きそうくんも

美味しくいただきました爆笑









おやつタイムに満足したマカンちゃんは

お昼寝スター



美味しいおいもに大満足なみんなでしたびっくりマーク





保護犬ロコくん、レスキューしてから

大きな手術をしました。

飼い主から見捨てられ辛い思いをしてきたロコくん

コクアにきてまもなく手術を受け

入院になったにも関わらず、

コクアに戻ってくるために

小さな身体でいっぱいいっぱい頑張っています。


手術をしなければ腫瘍に身体を蝕まわれて

衰弱していくだけでした。

手術代はとっても高額です。


ボランティアで毎日街頭募金をしています。

どうか保護犬達のために

ご寄付のご協力をよろしくお願いいたします。



ご寄付について




ロコくんについての話は代表ブログよりご覧下さい。





❗️お知らせ❗️


12月17日 動物愛護マーチ開催決定!

詳細は当ブログ “動物愛護マーチのお知らせ”

からご確認ください。

参加者はLINE登録をお願いします🤲




拡散大歓迎!

友達や家族を誘ってみんなで

動物達のために声をあげましょう!






❗️家族募集中❗️