お散歩準備をしていると、
笑顔で近付いてきたウニウインク



&トマトウインク



お散歩行く~ニコニコ??と声をかけると、
尻尾を振ってスタンバイ照れ




2匹共、お散歩が大好きです飛び出すハート



ウニとトマトがお散歩行ってる間は、
お兄ちゃん達がお部屋を占領笑い泣き



しっかり警備をしてくれる、
頼もしい爽くんとダンちゃん♡
(姿勢がいい笑い泣き


爽くんとダンちゃんの警備が終わった頃合いをみて、タイミングよくウニとトマトが戻ってきて、真っ先に向かったのはお水でした!



しばらく休んだ後は、
トマトがウニを誘ってじゃれ合いにおねがい



今日も元気いっぱいのウニとトマト音譜

新しい環境に慣れはじめて頑張っているウニとトマトの応援を宜しくお願いしますラブ