そろーり、ポメーズのお部屋を覗くと、、




ウニちゃんはベットで一休み、トマトちゃんはもう一つベットもタオルもあるのに床の上で一休み中ニコニコ



とにかく甘えたい2匹飛び出すハート




ウニちゃんはおててをちょいちょいとして

撫でてアピールをしますラブ


そしてその間に割り込むトマトちゃん爆笑






ニコ : ボランティアさんなでて〜!





もぐもぐ : あたちの番まだかなぁ、、(トマト)



もちろんコクアでは、愛情を持って大事に大事にお世話をしていますが、はやく2匹だけをめいいっぱい可愛がってくれて幸せにしてくれる飼い主さんに出会ってほしいなと心の底から願っていますスター


可愛い可愛い2匹の応援をよろしくお願いします!



ティアハイムコクアの活動はこちらから



里親募集中!