誰よりも先に!
いつだって一番に!
お散歩に行きたいマカン照れ

ハーネスを見せると「おさんぽ目がハート?」と、
目を輝かせて近寄ってきます。


今日もハーネスを装着すると、
「こっちだよー」と案内してくれるマカン。



「こっち、こっちー♪」

 
マカンちゃんノリノリですが、
ボランティアさんの準備が整わず、、、
急遽Uターンびっくり



大人しく待つ覚悟を決めたマカンの後ろ姿は、哀愁ただよってました滝汗



お顔を拝見すると、
ちょっとふてくされてます笑い泣き




ニコニコ準備完了~今度こそ!!
マカンちゃんお散歩いくよー



今日も元気いっぱい歩く
ニコニコ笑顔で出掛けていきました!






撮影の裏側番外編↓


ふて寝中のマカンの目の前には、
ドデーンと寝転んで甘えてるシェルお嬢様が、いました照れ


レディーだけどお腹丸出し爆笑


そこ気持ち~~照れ照れ照れ



ボランティアさんは大忙しですが笑い泣き
犬達が穏やかに過ごせている事に、
シアワセを感じますラブラブ

↓コクアの活動をご覧いただき、
かわいいKOKUAっ子達の応援を
宜しくお願いします🥰