最近はポカポカ陽気で、雨が降らなきゃ、風が強くなきゃ・・・毎日がお散歩日和なのに~しょぼん

風が強くても、ライには関係なしで、お散歩は相変わらず足取りとっても軽やかニコニコ

風が強くなければ、けんちゃんも元気にお散歩ドキドキ

けんはお散歩が大好きだからね~アップ

補助ハーネスをつけながら、前駆を使って元気に歩いてくれます音譜

後ろ足は今だ動かないですが、それでも毎日元気に、そして笑顔で過ごすけんちゃんに、スタッフもみんな元気と笑顔を貰ってますラブラブ!

本当にけんは強く、いい性格をしているなと毎日思っていますクローバー


そんなけんちゃん、今日は大好きなたまごちゃんと一緒にお散歩へDASH!








元気に歩く歩く音譜

写真では分かりにくいですが、意外と歩くスピードがとっても速いんですDASH!

着いていくスタッフも意外と大変だったりショック!(笑)


ただ歩くだけではないですよ~にひひ








もちろん、匂いを嗅いで寄り道もしちゃいます!!


公園に到着ひらめき電球

お店ではひたすら遊び続ける程、大好きなたまごちゃん宝石緑

でも1歩外に出ると・・・・!?








け「あれはなんでしゅかね~?」
見向きもせず叫び

君達は大親友ではないのか!?(笑)
外に出たら相手にされないという可哀想なたまごちゃんしょぼん


でもせっかくなので・・・・








記念撮影してみましたカメラ(笑)
たまごちゃんへ・・・・半分切れちゃってごめんね。。。(笑)


け「きょうも楽しいおさんぽでちたねラブラブ









けんちゃん・・・なんて、可愛いんだドキドキ

と、元気いっぱいお散歩を楽しむけんちゃんでしたニコニコ