お待たせいたしました~!!

4月2日にトライアルに行ったスキップちゃん星

あれから・・・先住犬の柴犬モモちゃんと仲良くやっているような・・いないような?(笑)
でもママやパパとも徐々に距離を縮めていっているみたいですニコニコ

パパ達からも可愛いと言われているスキップちゃんの結果は!?







正式に譲渡決定しましたクラッカー

今までの預りっ子達の中でも歴代1位に入るほどのスピードで卒業したスキップ音譜

早かった~!!

でも凄い凄い嬉しい事で、スタッフもみんな大喜びしておりますしょぼんドキドキ

こんな風にライ、けんと続いていってくれると嬉しいのですがあせる

頑張れメンズDASH!


ママやパパ達にとっても可愛がってもらっているスキップ音譜

今は名前もスキップではなく、リンゴちゃんになりましたリンゴ

先住犬のモモちゃんのベッドを横取りして、リンゴがくつろいでみたりと・・・
意外とやりたいように、楽しそうに過ごしてくれているみたいですドキドキ(笑)
正直、私達もリンゴと過ごす時間が短かったので、リンゴの事を分かりきってはいません。
でもリンゴが素敵な家族に出会えた事、それもリンゴの性格の良さから、自分で素敵なご縁を招いたのかもしれないですねキラキラ

お店に来た時、人に対してちょいと警戒していたリンゴですが、時間が経つにつれ静かに寄って来て甘えようとするリンゴを見て、本当は甘えん坊なんだなって凄い感じましたラブラブ!

犬に対しても、激しい子(ライタイプ)は苦手みたいでしたが、それ以外の子には問題なく仲良く過ごす事が出来る優しい子でしたニコニコ

甘えん坊のリンゴだから、これからはたくさんの愛情に囲まれて、毎日楽しく、幸せに過ごせるといいなラブラブ

いいなっていうより、絶対に幸せに過ごせるねグッド!








リンゴの飼い主様
リンゴをご家族の一員にしてくださり、本当にありがとうございます!
まだまだ、何も知らない事だらけのリンゴだと思います。
なので、色々とご迷惑をおかけする事も多々あると思いますが、慣れるととっても甘えん坊な女の子だと思います。
今までリンゴが知らなかった、楽しい事や嬉しい事など、たくさんの幸せを教えてあげてください。
リンゴがママやパパ、モモちゃんと出会えた事、私達も本当に嬉しく幸せに思っています。
これからリンゴの事、宜しくお願い致します。


リンゴへ
お店に来て、数週間しか過ごしてないけど、この短い間でもリンゴと過ごした毎日は楽しかった♪
お散歩で人の事を気にして歩くリンゴ、撫でようとすると1歩引いてみたり、ビクッとしてみたりとしていたリンゴが、自ら近付き撫でてとやってくるようになったリンゴを見て、本当は甘えたいんだ!甘えん坊なんだって凄い感じたよ★
リンゴは誰よりも人の事を気にして、見ている子だよね?
何かあったのかな?
今、リンゴの近くにいる人達はリンゴの事が大好きな人達ばかりだよ!
だから、安心して毎日を過ごしていいんだからね!!!
リンゴに出会えて、本当に良かったよドキドキ

またいつでも遊びに来てねラブラブ!

リンゴ、大好きだドキドキ

あっ、モモちゃんの事はいじめたりしたら駄目だよあせる

リンゴの事をモモちゃんも受け入れてくれたんだから、優しく仲良く過ごすんだよ!(笑)


リンゴが旅立ち・・・・








またもライとけんだけがしょぼん

2匹もこれから素敵な出会いがある事を信じてクローバー

一緒に頑張ろうね!!