GW突入!!

お天気もとっても良いですね晴れ

そんな今日はけんちゃんとお友達と公園に行きました音譜

お友達??


たまごちゃん??


そう思った方・・・・・!!!!!!


残念べーっだ!(笑)


今回のお友達は、初登場でございますキラキラ

けんちゃんにご紹介をしてもらいましょうひらめき電球

け「あひるのぴーちゃんヒヨコ
けんちゃん・・・あひるなのに・・・ぴーちゃんなんだ。。。
しかも・・・単純な名前つけたね。。。(笑)








見にくい方の為に!?

けんちゃん、前向いて?
け「りょうかいでしゅ!」







モデル並にわかってくれているので、撮影しやすいしやすいニコニコ(笑)


そんなお友達のぴーちゃんと仲良く公園で日向ぼっこ晴れ

本当にけんちゃんは外が大好きなんですよねラブラブ!


天気も良いし、お花も綺麗だから、お花と一緒に写真を撮ろうと閃いたスタッフひらめき電球

けんちゃん、お花の前で待てしてみて~にひひ

けん「こうでしゅか?」








いいね~!と撮ってみると・・けんちゃんがかぶりすぎて、花が写ってないショック!


気を取り直して、もう1回チャレンジカメラ








う~ん、けんちゃんは本当によく写っているんだけどあせる

これも失敗しょぼん


で、撮れた写真が・・・・こちら!!









よくよく見ると・・・後ろの草木と花のバランスが微妙しょぼん

そして、けんちゃんのお友達・・・全然写ってない~汗

可哀相なぴーちゃん・・・ごめんねショック!

でもけんちゃんが気持ち良さそうにしてたからいっかグッド!(笑)
今度はもっと場所考えて撮影しま~すべーっだ!(笑)