さやちんから広島のお土産じゃけぇ♪もみじまんじゅう
さすが、さやちんってば私の好きなもの解ってるぅ~LOVE

ウェディングプランナー☆モンチのハワイ日記-おみや

















ルーミーが、スナック菓子の「きなこ餅」異常に反応したんですけど、
これって関西には無いのかしら?(ルーミーは関西出身)

いつも普通に「きなこ餅」食べてきたから、初めて食べて感動してるルーミーが可愛いわshou**
私も初めて食べた時は同じような反応したっけかなぁ?

最近のもみじ饅頭お餅味とかあるんだぁ!
ウェディングプランナー☆モンチのハワイ日記-おみや

















さやちん、妊娠5ヶ月ちうママ
元気な赤ちゃん生むんだよ~ミルク
いっぱいお土産ありがとぉ~~~はぁとv

ウェディングプランナー☆モンチのハワイ日記-さやちん