ホロスコープってなんだろう? | Search the best way☆心も体も健康に☆もえのきらきらワクワク魔法使いへの道

Search the best way☆心も体も健康に☆もえのきらきらワクワク魔法使いへの道

あれもこれも知りたいしやりたいっ!
そして折角女の子に生まれたんだもん。キレイもかわいいも欲張りたいっ!

そんな好奇心旺盛な乙女から、星と共に歩みながら健康や美容やその他色々、毎日をきらきらワクワクと生きるヒントを届けていきたいと思っております♡

テレビや雑誌の星占いってお好きですかわーい
「今年の恋愛運は?」とか「今月の運勢は?」とか書かれていると、なんか見たくなりませんかキラキラ*


「自分の未来はどうなっているんだろう?」
とワクワクしながら。


でも、「○○座はこんな性格です」って書かれているものを読んで、「当たってる」と感じる人もいれば、「うーん、どうもしっくりこないなぁ」と感じる人もいるかと思います。


どうしてでしょうか?


私たちが通常「○○座生まれです」という時。
それは"太陽星座"のことをさしていますお天気サンサン


太陽星座とは、あなたが生まれたときに太陽が何座の位置にいたかを示すもの。


実は星座にはほかにも、月、水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星があり、計10天体分の星座がその人の運命を導いているのです。

10天体のテーマはそれぞれ異なります電球

あなたが恋愛をする時。
あなたが仕事をする時。
あなたがお家にいる時。


やる気を出すポイント。
人よりも得意なこと。
どうも苦手だと感じること。


いつもいつも、太陽の星座だけが活躍するわけではなく、場面場面で異なった星座が活躍するのです。



あなたが生まれた瞬間、あなたの10個の惑星がどの位置にいたのか。


それを表す地図が、ホロスコープとなります。

あなたと全く同じホロスコープが次に出てくるのは、26000年に1人の割合になります。


それは、ホロスコープとは生年月日と生まれた時間、生まれた場所の組み合わせだから。


ホロスコープは、あなただけの専用の地図。

「この地球で、こんな風に生きていきたいな」と決めて生まれてきた、「魂の青写真」とも言われています。


そんな地図なんて見なくても、あなたが目指しているゴールにはいつかたどり着くかもしれません。

でも、もし星の強いエネルギーで後押しをしてもらえたら。

もっと早くゴールに到達して、他のことにチャレンジできる余裕が出てくるかもしれません。


蝶々自分が決めて来た人生を、自分らしく歩んでみたいあなたへ。

蝶々今よりもっと幸せな人生を過ごしたいあなたへ。

蝶々未来をより良い方向に切り開きたいあなたへ。

蝶々人間関係や仕事で、どうもうまくいかない、しっくりこない、と悩んでいるあなたへ。

蝶々自分の人生を大切に過ごしたいあなたへ。

蝶々自分が決めて来た人生を、歩んでみたいあなたへ。

蝶々自分でまだ気づいていない、才能や強みを知りたいあなたへ。

蝶々星の恵みのエネルギーを味方につけて、人生を豊かにしたいあなたへ。


こんな方たちには、特にオススメですおねがい



ホロスコープは、その人らしい生き方、自分らしさを教えてくれる、素晴らしい「ツール」です。

 
そしてこのツールは、

あなたにとって必ず有益な情報、

自分自身を知る手がかりとして、

あなたの人生をとても豊かに、

そして幸せにしてくれるはずです。


自分の人生を進んでいく上での貴重な『自分専用の取り扱い説明書』を知り、手がかりやヒントを見つけて、

あなたの夢や目標の準備や、思い描く人生設計に、役立てていただけたら嬉しいです。


あなたオリジナルの地図を読みとく、お手伝いをさせていただきたいと思っていますハートハート

ちょっとホロスコープが気になってきたあなたも、是非どーぞウインク
 

リボン鑑定のお申し込みはこちらからリボン
 
 

現在募集しているのは、メール鑑定のみになります。
いずれは対面鑑定、セミナーも開いていく予定ですので、その際は改めて告知させていただきますねmoon**
 
 
 
蝶々メール鑑定 15,000円蝶々

A4用紙20枚前後ほどの鑑定書をお作りします。
何度でも繰り返し読むことができ、読むほどに発見があります。
 
内容 (以下、すべて含みます)
あなたが生まれた時の天体図

あなたが生まれた瞬間、太陽や月やその他の天体がどんな配置になっているかの図を添付します。
 
自分の出生図がどんなものか、一目で分かります。


★月、太陽、土星のサビアンシンボルからのメッセージ★

芽出発点(月)
芽進む方法(太陽)
芽人生の最終的な落としどころ(土星)

この3つの天体のサビアンシンボルと、発達年齢域からの精神的な進化発達のプロセスをお伝えします。


★魂の青写真を紐解きます★

芽心の安定点
芽目指したいところ
芽仕事で使うといいスキル
芽克服すべき課題
芽今世のテーマ  など

特に、どんなことがネックになりそうで、どんなことに拡大や発展があり、どんな才能があるかなどは、はっきりとわかりますのでお伝えします。

課題や厳しいテーマがあっても、それを乗り越えることでどんなあり方を目指せるのかもわかります。
 

★今後の流れ★

現在の星の状況と生まれた時の出生図を重ねて読み解き、大まかなこの先10年~1年間くらいの流れをご説明します。

空の天体は私たちに強い影響を与えています。

それをうまく利用することで、難局にもあらかじめ準備することが出来ます。

そして起こりうることに対処することが可能になります。

そのため、運気が上がり、流れに乗って生きることが楽になります。

 
 
基本的には、申し込んでいただいたメールアドレスにPDFでお送りする形となります。
携帯電話のアドレスにメールをご希望の方は、内容を複数回に送るサービスは可能です。
 
郵送をご希望の場合は、追加料金2000円で対応可能ですので、予めご相談ください。
※追跡可能な郵便でお送りいたします。
 


《注意事項》
*花* 出生時間が不明の場合は、その旨をお知らせください。

但し、出生時間不明ですと「ハウス方式」が使えないため、天体とサインのみの判断となり、鑑定精度が落ちますことを、予めご了承くださいませ。

出生時間は母子手帳に記載されています。

もしくは、近親者の方が覚えていることが多いです。


*花* ご入金の確認が取れた順に鑑定書を作成いたします。

長いと2ヶ月程度、お待たせするような形になりますが、ご容赦くださいませ。
 
 

リボン鑑定のお申し込みはこちらからリボン





かえちゃんへ