1週間前、コウと一緒にお台場にいたあたし(〃∇〃)

そして、今月もあと1週間で終わりです

2月は28日しかないから、本当に早い(。+_+。)


そして来月は……‥またしても一大イベント!

ホワイトデー(←これははっきりいってどーでもよいの)と

コウの誕生日ヾ(*^▽^*)〃


コウがこの世に生まれてきてくれたから

今のあたしがあるんだもの

それにこの1年間の感謝もしたい

たくさんのありがとうを贈りたい


なので、来月のプレゼント

ホテルやディナー

今年はどんなサプライズにしようかしらΨ(`▽´)Ψ


これからが、あたしの腕のみせどころ


この時点ですでに、コウへの感謝や誕生を祝うことより

いかにコウをおどろかすか!

に、ターゲットが絞り込まれているのでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: