GW2024 | Infinite"prema"

Infinite"prema"

シンプルな生活の中にある シンプルなhappyを。。

今年のゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?


残すところあと一日ですね


私はいつも通りお仕事なので


それ以外の時間はのんびり過ごしていました


子供たちは退屈せぬよう


とりあえず


家の外にテントを張り二日間テント泊でしたzzz


忘れ物もないし


ちょっと寒かったので掛け布団を持ってきたり


…楽〜っウインク


それになにより気持ちがいいですね。。三日月


あとは前々から注文をしていた


お取り寄せの食料とケーキが届いたので


はるちゃんの誕生日のお祝いをしたりショートケーキ


とびっきりスペシャルな何かはありませんが


少しずつの楽しいを寄せ詰めて


とりあえず退屈しない楽しいをGWを


目標にがんばってみましたあせる


どうかな。。


子供たちは満足してくれたでしょうか。。


いつものおいしいお米が届いて


毎日おいしいお米ってやっぱ幸せやなぁと


一緒に喜んでくれていましたが


成長してもこれからもずっと


そうであってほしいな。。


小さなベースの幸せを大事に。。


明日もなんの予定もありませんが


何か美味しいものでも食べて


元気に火曜日から


また学校に通ってもらいたいですねもぐもぐ


ちなみに昨日のリクエストは太麺の焼きそば


今日はイカ墨パスタが食べたいと


言うので作ってみましたスプーンフォーク


明日も…?お米じゃないんか〜い(笑)


ご飯に合うおかず縛りで


リクエスト聞いてみよかな。。


皆さんもどうぞ良いGWをお過ごしください飛び出すハート