【新商品】チョコラズベリーのカフェインレスコーヒー | ラブタイムカフェ2009×TOKYO MIYAKO(東京みやこ)

ラブタイムカフェ2009×TOKYO MIYAKO(東京みやこ)

東京スカイツリーから約634歩!有限会社ミヤココーポレーションが運営するカフェインレスコーヒーやフレーバーコーヒーのお店。他、日本初上陸イタリアのブオナミコワインやオリーブオイル、相撲珈琲なども販売中。2020年からアートギャラリーLTCスペースもはじめました!

こんばんわo(^o^)o

カフェインレスコーヒーと紅茶のお店ラブタイムカフェです♪


今日は新商品のご案内~(^-^)♪

実はこの香り(フレーバー)は、女性のお客様からとても好評頂いている香りなんです!!妊娠中のお客様からは「チョコラズベリーのカフェインレスは無いの?」と問い合わせもありました。
それが、ついに商品化しました(^_-)☆





■チョコレートラズベリーのカフェインレスコーヒー

マイルドで雑味が無く、なめらかな深い味わいが特徴のコロンビア珈琲豆をベースにし、甘酸っぱいラズベリーと甘いチョコレートの華やかな香りをアクセントとして加えました。また当店のカフェインレスコーヒーは、世界一厳しいと言われいるヨーロッパ(欧州)基準である「カフェイン残留率0.1%以下」を満たしております。

◎安心ポイント
薬品など一切使用しないでカフェイン除去をしております。安全性が最も高く、風味が落ちにくい超臨界二酸化炭素によるカフェイン除去方法にて製造しております。


妊娠中でも、授乳中でも安心して美味しくお飲みいただける珈琲です(^_-)☆


http://www.lovetimecafe.jp/coffee/c-20.htm