出産祝いに何が喜ばれる? | ラブタイムカフェ2009×TOKYO MIYAKO(東京みやこ)

ラブタイムカフェ2009×TOKYO MIYAKO(東京みやこ)

東京スカイツリーから約634歩!有限会社ミヤココーポレーションが運営するカフェインレスコーヒーやフレーバーコーヒーのお店。他、日本初上陸イタリアのブオナミコワインやオリーブオイル、相撲珈琲なども販売中。2020年からアートギャラリーLTCスペースもはじめました!


こんにちわビックリマーク

カフェインレスコーヒーと紅茶のお店ラブタイムカフェですラブリスくん音譜


本日ラブタイムカフェ「出産祝いギフト」ページをリニューアルしました!!
ページはこちら→http://www.lovetimecafe.jp/shop/gift-birth-.htm







■お祝いを贈るタイミング
■出産祝いの熨斗
■出産祝いは何が喜ばれる?

などなど、簡単にまとめてみましたひらめき電球


例えば・・・
「出産祝いは何が喜ばれる?」の内容をご紹介

-------------------------------------------
出産祝いに贈るのはベビー用品が多いかと思います。
もちろんベビー用品は何かと必要ですし、プレゼントすると喜ばれるかと思います。
しかしながら「二人目(または三人目)のお子さんだし・・・」「ベビー用品をたくさん準備しているって言ってたな・・・」など、プレゼントの品物に悩まれ る方も多いのではないでしょうか。
そこでお勧めなのは“
頑張ったママへのプレゼント”です。
出産したばかりのママでも、授乳中のママでも安心してお飲みいただける体にやさしいカフェインレスコーヒー・カフェインレス紅茶がお勧めです。 カフェインレスコーヒー・カフェインレス紅茶は、なかなか近場では買う事ができません。(大型スーパーやベビー用品店などでも販売していますが、インスタ ントタイプやたんぽぽ珈琲などの代替え品が多いです。)
そこで美味しくて♪体にやさしい♪カフェインレスコーヒーとカフェインレス紅茶を出産祝いのプレゼントにご提案!
赤ちゃんが寝たらホッと一息♪ママの為の癒しの時間をプレゼントする方が増えてきています。
-------------------------------------------


出産祝いを考える時
何だと役に立つかな?
これは喜んでくれるかな?
ベビー用品だとどんなタイプかな?
おむつケーキがいいかな?
絵本とか必要かな?
などなど、誰しも悩まれることかと思います。


ラブタイムカフェでは「頑張ったママへのプレゼント」として、
体にやさしいカフェインレスコーヒーとカフェインレス紅茶のギフトBOXをお勧めしますドキドキ



カフェインレスコーヒー



■ラブタイムカフェ通販店
http://www.lovetimecafe.jp

■ラブタイムカフェ実店舗
墨田区業平3-8-1-1階
東京スカイツリーから約634歩