【実店舗】本日はスタッフ不在です。 | ラブタイムカフェ2009×TOKYO MIYAKO(東京みやこ)

ラブタイムカフェ2009×TOKYO MIYAKO(東京みやこ)

東京スカイツリーから約634歩!有限会社ミヤココーポレーションが運営するカフェインレスコーヒーやフレーバーコーヒーのお店。他、日本初上陸イタリアのブオナミコワインやオリーブオイル、相撲珈琲なども販売中。2020年からアートギャラリーLTCスペースもはじめました!



こんにちわ♪

カフェインレスコーヒーと紅茶のお店ラブタイムカフェです(^-^)

今日6月26日は、スタッフ不在の為
実店舗は営業時間変更です。

本日は夕方からの営業です。
※通販店は、通常通り14時までのご注文は即日発送可能♪


午前中の打ち合わせをした帰り、墨田区役所にてパンが売っていました。

■スカイワゴン
墨田区福祉作業所等ネットワーク(kai)が運営する、ワゴンタイプの移動販売店です。

手作りの雑貨、革製の小物入れ、デコパージュ石鹸、ポストカード、ネックレス、クッキーやラスク、パンも販売していました!




今日は、上記のパン購入しました。

手前にある「チキンパン」は新作だそうです♪
ふわふわのパンに挟まれ、チキンが美味しいです!

あと、3時のおやつ用のマドレーヌを購入しました。

墨田区役所一階に、スカイワゴンがくるのは火曜日と木曜日だそうです。
ぜひ、いってみてください♪
お勧めスポットです(^-^)



■ラブタイムカフェ通販店
http://www.lovetimecafe.jp/

■ラブタイムカフェ実店舗
墨田区業平3-8-1
東京スカイツリーから約634歩