子供向けにボイストレーニングから楽曲提供まで | Lovetideが母になってから

Lovetideが母になってから

2008年からLovetideという名で活動し、
二児の母になってからの苦悩や葛藤、
子供を育てながら歌を歌うということを綴っています

今、子供向けに

 

ボイストレーニングから、楽曲の提供、レコーディングをして作品作り

 

を1年コースで出来ればなあと考えています。

 

事務所を駅前とかに構えられたらいいですけど

 

とりあえず今は自宅で考えています。

 

特にレコーディングは

 

早いうちから身につけておくと、耳は鍛えられるし

 

歌に表情も付けられるし

 

都内まで行かないと、そうゆうコースが存在しなかったりと

 

千葉に住む子供向けに考えています。

 

もしご近所やお友達に、歌手を目指しているキッズいましたら

 

ご紹介ください♪