U rock me 歌詞 | Lovetide

Lovetide

黒人音楽や歴史に多大な影響を受け
オリジナル300曲超えを制作し
「いつの時代も人の心に寄り添う音楽を」
をテーマに
Lovetideならではの解釈で世に音楽を届けている。

 U Rock Me

強く抱いて 連れさらって 迷いの中 動けない私を
四六時中 熱くなって すべてかけて こんなに愛してるの

Rock baby You rock my heart tightly ,You rock my body deeply
You rock my reverie every feeling ×2

今の私には 偽るもの何一つもない 保証のない世界 欲しいもの目指しているだけ

強く抱いて 連れさらって 迷いの中 動けない私を
四六時中 熱くなって すべてかけて こんなに愛してるの

I can’t help loving you
今の私には 恐れるもの 何一つもない 自分に素直に欲しいものの為に生きているの

強く抱いて 連れさらって 迷いの中 動けない私を
四六時中 熱くなって すべてかけて こんなに愛してるの

Rock baby You rock my heart tightly ,You rock my body deeply
You rock my reverie every feeling ×2

今の私には 失うもの沢山ありすぎて あなたのいない明日 なんてどう生きたらいいの

強く抱いて 連れさらって 迷いの中 動けない私を
四六時中 熱くなって すべてかけて こんなに愛してるの

Rock baby You rock my heart tightly ,You rock my body deeply
You rock my reverie every feeling ×2
今の私には 誇れるもの あなたを愛して尽くしてささげる人生

強く抱いて 連れさらって 迷いの中 動けない私を 四六時中 熱くなって すべてかけて こんなに こんなに
強く抱いて 連れさらって 迷いの中 動けない私を
四六時中 熱くなって すべてかけて こんなに愛してるの
Rock baby You rock my every...All of me !





U Rock me/LOVETIDE

¥価格不明
Amazon.co.jp