PV制作決定 | Lovetide

Lovetide

黒人音楽や歴史に多大な影響を受け
オリジナル300曲超えを制作し
「いつの時代も人の心に寄り添う音楽を」
をテーマに
Lovetideならではの解釈で世に音楽を届けている。

現在LovetideはPVを制作中であります。
9/7土曜日に監督さんたちと
打ち合わせをしてきました。

久しぶりに一人で渋谷まで行って、
気分転換になりました♪

その間子供は家で妹に見てもらって
いい子で居てくれたようで
集中して打ち合わせが
出来ました。

本当にありがとう。

インパクトある曲で
だけど、しっかりメッセージをビデオの中に
含ませて。

子供を持ったことで、以前よりも
「次の世代へ」
伝えたい想いがより一層強くなりました。
(次の世代に関わらず
今生きているすべての人に)

制作に関わる人全てが同じ想いだと感じています。

しかし、この制作に関わる人意外にも
同じ思いの人は沢山いるはずです。

でも様々な事情で出来ない人も
沢山いると思うんです。

私もいつ何の事情で活動が
ストップするか分かりません。

自分は、やれる時にそうゆう人たちの分まで動いて
伝えたい想いを伝え続けていき
私がやれなくなったら、動く人を応援する側に
回って、本当の意味で皆で
次の世代へメッセージ運べたら。
音楽を通してそんな世の中になれたら。



Lovetide Mayuのブログ