さらさらサロン級シャンプー(о´∀`о) | ねこごろりん

ねこごろりん

コスメモニターさせて頂いてます(´・ω・`)
アラサー突入の緩いblog 料理 園芸 手芸 猫生活など
暇潰しにお立ち寄りください( σ)∀`)
インスタもしてるので覗いて貰えると嬉しいです(* ॑꒳ ॑*  ) http://instagram.com/noko.07

皆さん こんにちは(*´ω`*)

本日は モニプラさんより
モニターとして

↓↓ハホニコ コラシルク18↓↓



シャンプー・トリートメント・ヘアオイルミニボトルセットをお試しさせていただきました(о´∀`о)

ハホニコさんと言えば
美容室専用メーカーとして支持されているこだわりの美髪成分配合のヘアケアで有名です(ФωФ)

以前のモニターでも
こちらのチョコレシャンプーのモニターさせて頂きましたが満足のいく結果でしたラブラブ


コラシルクシリーズは
洗浄補修という新しい発想から生まれた
シャンプーなので
ケラチンの損傷した部分に
ペプチドでアプローチして損傷部分を補い
毛髪補修をサポートしてくれますキラキラ

つまり私のようにヘアカラーで傷んだ
バサバサの髪の毛にはご馳走です(о´∀`о)

シャンプーはさらっとした透明なテクスチャーなので
泡立ちは あまり良くありません(  ;∀;)

でも実は 泡立ちが あまり良くないシャンプーの方が頭皮に優しい成分が多いようです(´-ω-`)
保湿力も上がりますしね(ФωФ)







香りは ハホニコ特有の甘い香りですが
個人的にこちらのシャンプーは
控えめな甘さのメンズ香水の香りに似ていますキラキラ

思わず彼氏の家に泊まり来てるのかと思いました(ФωФ)💦ワラ

なので異性を意識してしまうような
美意識上がるこの香りは まさに
『彼シャンプー』(ФωФ)

男性の方にもオススメしたい香りです

トリートメントは クリーム状のテクスチャーで伸びもよく満遍なく髪の毛を包み込みます(о´∀`о)





洗い流すと髪がサラサラになるので
ビックリしましたニヤニヤ

ヘアオイルは 洗い流さないタイプ



扱いやすくタオルドライの後に
毛先から重点的に馴染ませ
ドライヤーで乾かせば
纏まりのある艶サラヘアになれましたラブラブ

before↓



after↓







ハホニコシャンプーは
自宅でヘアサロン級のケアが出来るので
大満足でした(*^^*)

ハホニコハッピーライフファンサイト参加中