甘い誘惑ハホニコ チョコレシャンプー | ねこごろりん

ねこごろりん

コスメモニターさせて頂いてます(´・ω・`)
アラサー突入の緩いblog 料理 園芸 手芸 猫生活など
暇潰しにお立ち寄りください( σ)∀`)
インスタもしてるので覗いて貰えると嬉しいです(* ॑꒳ ॑*  ) http://instagram.com/noko.07


こんにちは(*´ω`*)

モニプラさんよりモニターとして
今回は コチラ↓↓

ハホニコ チョコレシャンプー
ミニサイズのサンプル頂きました(*´ω`*)
ありがとうございます



現品は 300ml入って¥1800
ボトルも可愛く香りも甘い(*´ω`*)



さすが【恋するシャンプー】ラブラブ

ほんのりチョコレートの
甘い香りがするので
バスタイムも楽しいですし
デート前とか使うと良さそうです(*/□\*)

トリートメントは 結構チョコレートの
香りなのですが
シャンプーは 人工的なチョコ?の香り
ラズベリー香りがプラスされてるので
チョコっぽくないのかも…
甘い香りに違いは無いので悪くないです

カカオに含まれている
ミネラル・食物繊維・鉄分・カルシウム
マグネシウムなど
豊富に含まれているので
保湿や抗酸化作用に注目されている成分が    沢山使われているんです(*´ω`*)

カカオには 恋愛ホルモンと呼ばれる
恋をしている時に分泌されるPEAが
豊富に含まれているので
わくわくするのかも(*/□\*)



シャンプーは コーヒーのような色の液体で
泡立ちは 少しわるいです




トリートメントは
地肌に溶け込み馴染んでくれるような
優しいクリーム状でした。



シャンプーで少しキシんだ髪の毛を
つるつるに戻してくれましたよ(*´ω`*)

個人的には トリートメントは
かなり好みでしたラブラブ

洗ったらこんな感じです↓





洗う前の髪の毛before↓
癖があり うねってます


洗った後は コチラ↓↓
すっきりまとまり サラサラです



翌朝も ほのかに甘い香りがするので
癒されてます(*´ω`*)

毛先のばらつきもなく
纏まるので特にスタイリングも必要なし

はちみつ・アーモンド油・蜜蝋
バニラ果実エキス・カンゾウ根エキス
どれも身体に良いものばかりです

頭皮環境を整えてくれるシャンプー

バレンタインも近づいているので
髪の毛もチョコレートで洗い
素敵な恋のトキメキをしませんか?



ハホニコハッピーライフファンサイト参加中