14種類の美容成分マスカラ | ねこごろりん

ねこごろりん

コスメモニターさせて頂いてます(´・ω・`)
アラサー突入の緩いblog 料理 園芸 手芸 猫生活など
暇潰しにお立ち寄りください( σ)∀`)
インスタもしてるので覗いて貰えると嬉しいです(* ॑꒳ ॑*  ) http://instagram.com/noko.07


モニプラさんより

ビー・ガーデン
トゥインクル・ビー
ブリリアントライズラッシュ マスカラ】
モニターとして頂きました(о´∀`о)

ありがとうございます(*^^*)I





シルバーピンクで上品なボトル
キャップの上にも こんなこだわりがΣ(´`;)

キラキラして可愛いI



開けてみると
エレガントフローラルの
上品な香りがしてきます(*^^*)

ブラシもカーブを描いているので
まつ毛一本一本に密着して綺麗に塗れました(*´ω`*)



塗り心地もムラなくロングになり
自まつ毛のような薄づきタイプなので
何度も重ねることで美調節します





24時間キープと書いてありますが
半日過ごして まだカールキープ出来てます
ビューラーで上げ直す必要ないですI

上品なロングが出来るので
確かに大人美容液マスカラだ(*´∀`)♪

しかも14種類の美容成分入りなので
自まつ毛をケアしながら使えるのが嬉しい

私が注目した美容成分はこちら↓↓

●パンテノール
ビューラーなどで痛んだまつ毛に
ハリとしなやかさを与えてくれます

●プラセンタエキス
育毛促進効果

●ツバメの巣エキス
楊貴妃も愛用したツバメの巣(*´∀`)♪
昔から美容の神様ですよね

●リンゴ果実培養細胞エキス
最近聞きますよね?
名前の通り リンゴの幹細胞から
人工的に培養したものなんですキラキラ
結構 美容成分として注目を集め始めてます

効果は 抗老化
細胞が長生きする成分として話題

まつ毛にかかわらず化粧水などに
使われていたらエイジングケアとして
効果を発揮しますキラキラ

マスカラやクレンジング等で
まつ毛が老化してしまうのも事実なので
メイクしながらケアできる
美容液マスカラがオススメです(*´-`)

お湯で簡単off出来ます
泣いても落ちない繊維も落ちない( ´∀`)/~~



結構 ロングになりました(*^^*)

たまに動くと良い香りがするんですけど
マスカラの香りが残っているようです

フェロモン配合らしいので
良いことあるかも知れませんよ(*´ω`*)





気に入ったので
なくなったらリピする予定ですピンクハート

定価で買うと¥1700ですが
楽天で購入すると
¥1280で尚且つ
まつ毛美容液が付いてくるそうです‼

ダブルまつ毛ケア( ´∀`)/~~


BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中