今の現実のキミの姿を映す…リアル鏡の法則。 | モテる方法:大人の恋愛心理戦略〜モテの流儀〜

モテる方法:大人の恋愛心理戦略〜モテの流儀〜

「あの人から好かれたい。」相手の心を揺さぶる人なら誰もが知っている潜在意識のお作法で、好きな人からモテるようになる「恋愛心理ストラテジー」。心理・催眠・NLP・コールドリーディング…すべてはモテるためである。

あなたのおかげで…ギリギリ圏内。

今何位?

ありがとうございます。m(_ _)m

募集中の名古屋セミナーの詳細&お申込みは↓こちらから今すぐ!
相手を魅了する。コミュニケーションのための催眠誘導セミナー

「ボクらの人生に起こる現実(物ごと)は、
自分の心の中(内面)を映し出している。」


潜在意識の法則。


こんばんは。黒影@恋愛戦略家です。

これって、いわゆる「鏡の法則」ってやつで、
もしかしたらキミも聞いたことがあるんじゃないかな?

自分の人生に起こる問題の原因は、ぜんぶ自分自身の
心の中にあるよってこと。

心理学的には「投影」って言われる見方・考え方で、

「他人は自分の鏡だよ。」

なんてことも言われているよね。

つまり、他人の好きなところは、自分の好きなところで、
他人の嫌いなところは、実は、自分の嫌いなところだったり…。

自分を他人に投影して、鏡写しのように
「自分を見てる」ってことなわけ。

…ってことはだよ。

鏡の法則によれば、周りの環境や友だちが、
キミ自身を投影してるわけだから…。

周りの環境を変えたきゃ、自分が変われとか、逆に、
周りの友人関係を整理したり、環境を変えたりして、
自分が変わるキッカケを…って話になるんだけど…。

今日お話をしたいのはそういうことじゃない。

そんなことをする前に…まずは鏡を磨けってことだ。

…いや、比喩とかじゃなくて、ほんとに

鏡に写る自分
photo by Gioia De Antoniis

今のキミの姿を映す鏡。


掃除好きのキミなら、そんなことボクが言わなくても、
綺麗な状態かもしれないけど、もしそうじゃなかったら…。

「他人は自分の鏡」

とか、

「人生に起こる現実は、自分の
心の中を映し出している。」


なんていうメタファー(暗喩)で表現されてるけど、
そもそも、現実にある鏡も自分を映し出すものだ。

つまりね、自分ちの鏡…ちゃんと磨いてる?
ってこと。

朝起きて、ちゃんと自分の顔を見てる?

会社から帰ってきたとき、お風呂から出たとき、
女の子とデートするとき…キミは自分の顔を見てるかな?

そして、その自分を映し出す鏡が…ホコリがついてたり、
水あかがついてたりして、モヤっと曇っちゃいないだろうか?

そんな鏡で自分を観ていたら、自分のほんとうの姿
なんて映し出されるはずもないよね?

リアル鏡の法則。


だったら、周りがどうの、他人がどうの…って言う前に、
自分ちの鏡を…綺麗に磨こうよ

全身が写る姿見や、洗面所にある備え付けの鏡など…
水拭きして乾拭きして…それでも落ちない汚れは、
ガラスクリーナーとかで、キュッキュッキュッ…っと。

やってみると分かるけどね、かなりスッキリするはず。

そして、そこに映った姿が…今の現実のキミの姿だ。

イケメンや美人はもちろん、そうじゃなかったとしても…
そこからがスタートってこと。

今の自分を映す「自分ちの鏡」を綺麗に磨く…。

そして、そこに映る自分の表情や、服装や立ち居振る舞い
など、変えられるところから変えていって「理想の自分」
になるように、綺麗に磨いていく…。

これが…リアル鏡の法則だ。

【セミナーのお知らせ】
今回限りの特別オファーで、みっちり5時間の充実セミナー。
2/15:相手を魅了する。コミュニケーションのための催眠誘導


ランキング↓に参加しています。
今日も最後まで読んでくれてありがとう。m(_ _)m