お水の花道から学ぶ、モテ女子への道。〜モテるキャバ嬢たちが共通してやっているたった1つのこと。〜 | モテる方法:大人の恋愛心理戦略〜モテの流儀〜

モテる方法:大人の恋愛心理戦略〜モテの流儀〜

「あの人から好かれたい。」相手の心を揺さぶる人なら誰もが知っている潜在意識のお作法で、好きな人からモテるようになる「恋愛心理ストラテジー」。心理・催眠・NLP・コールドリーディング…すべてはモテるためである。

あなたのおかげで、あともうちょっと!?

今何位?

ありがとうございます。m(_ _)m

昨日、女の子向けのお話…ってことで、頑張り屋さんの
キミのことを思って書いてたら…。

ついつい話が長くなっちゃって、前フリだけで
終わっちゃったけど、お伝えしたかったのは、
見た目のことじゃない…ってのは、
昨日お話ししたとおり。
(相変わらず前フリが長いw)

大人女子が男を落とす方法。~キラキラ輝くための努力をしてる貴女のために。~

あ、ちなみに、昨日今日の記事でワンセットなので、
まだ読んでない貴女は…ぜひ↑

男心を掴みたかったら…刺激を与えろ。


こんばんは。黒影@恋愛戦略家です。

そんなわけで、ボクが出会った、人気のある(モテる)
お水の女の子たちが共通してやっていること
ちょっと考えてみてくれたかな?

…でね。

見た目については、昨日お話ししたようなことで、
個々にガンバってもらうとして、それとは別に、
頭の片隅に置いておくといいのが、

「男は、直接的な刺激に弱い。」

ってこと。

もっと具体的に言うと、ズバリ

「男の身体に触れろ。」

ってことなんだ。

ソフトタッチ
photo by HaoJan Chang

お水業界の鉄板テクニック?

 
で、やっとお水の女の子たちの話に戻るけど、
人気のある(つまりモテる)彼女たちは…ほぼ確実に、
お客さん(男)に触れてるんだよ。

卓についたときに、隣りに座って、膝をちょんっと
くっつけたり、会話が盛り上がったときに、
ポンポンと肩を叩きながら笑ったり…。

はたまた、お客さんがトイレから帰ってきて、
おしぼりを渡すときに、そっと手を添えたり…。

ちょっとお気に入りのお客さんが真剣に話してるとき
なんかは、相手の膝にふっと手をのせて聞き入ったり…と。

相手に触れる…ってことは、当然のことながら、自然に
「パーソナル・スペース」に踏み込む
ことになるわけで、身体的な距離を縮めることは、
心理的な距離も縮めることになるんだよ。

つまり、男のハートに触れたかったら、まずは
確実に触れられる身体に触れろってことだ。

キミは、夜の蝶じゃないから、もしかしたら…
膝のうえに手をのせるなんて、恥ずかしくて
できないっ!
って思うかもしれない。

確かに…彼女たちがやるように、エロ一歩手前の
ギリギリのラインで触れる…なんてのは、ちょっと
難しいって感じるよね。

女の子同士なら当たり前。でも…。


でも、たとえば世間話をしてるようなときに、

「○○さんって、おもしろーいっ!」

なんて言いながら、肩をポンッと叩いたり
飲み会やなんかで、ちょっと離れた場所にある
お皿を取るようなときに、

「ちょっとごめんね(^_-)-☆」

なんて言いながら、相手の二の腕に触れたり
なんてことは、そんなに意識しなくてもできるはずだ。

もうね、ひとつひとつは、ちょっとしたことだし、
女の子同士で考えたら、ぜんぜん大したことないことだ。

でも、男は悪い気はしないし、これをやられたら、
たとえそれまで何とも思ってなかったとしても、正直…

「もしかしてだけど…もしかしてだけど…
それってオイラを誘ってるんじゃないの?♪」


って、どぶろっくの歌が頭のなかでリフレインするほど、
かなり意識(勘違い?)しちゃうんだよw

ちなみに、お水の子に限らず、これがうまい女の子はね、
たとえ年齢がいってても、容姿が普通(か、それ以下)
だったとしても…みごとに男心をわし掴みにしてる

実は…。


今回は、女性向けのテクニックの話だったけど…これ、
実は男も、女の子に対して使えるテクニックなんだ。

ただ、男が「相手に触れる」っていう行為は、
女の子がそれをするよりもハードルが高いので、
ちょっとしたひねりが必要なんだけど…それはまた別の機会に。

とにかく、キミが女の子であれば…それだけで儲けものw

だって、触れるだけで…相手の男をドキドキさせる
ことができるんだから\(^o^)/

男ってね、ほんとに単純だから、騙されたと思って…
ぜひやってみてちょっm(_ _)m

【満員御礼!無料!ザ☆お茶会のお知らせ】

1/18:高級ホテルのラウンジで、まったりお茶しませんか?


ランキング↓に参加しています。
今日も最後まで読んでくれてありがとう。m(_ _)m