【たのしいバク転】7/3(木)クラス風景 | LOVESPO TOKYO BLOG

LOVESPO TOKYO BLOG

LOVESPO TOKYOからの最新情報を発信いたします!

【たのしいバク転】

こんばんは

バク転クラス講師を担当させて頂いております村岡です

バク転クラス、メイン講師の米さんが、全然ブログを更新してくれないので(笑)

村岡が本日のクラス風景をお届けします



まずは、みんなでストレッチ

これとっても大事

次は、前転や後転、倒立など、基本を丁寧にしっかり練習して行きます

そして、途中で、クレアチン(笑)



※・・・今日は特別(笑)

最後は、みんなでバク転練習~



こんな感じでやっております

ラブスポ東京では、毎週金曜日18:30~20:00で、『たのしいバク転』クラスがあります

ご興味ある方、是非一度足をお運びください

皆様のご参加、心よりお待ちしております


以上
全然ブログかかない米盛さんにかわり、村岡がお届けしました(笑)