あっつ~~~~~~~~~あせる




かわいいお花も満開な、河原を犬の散歩してたら、カメが軍団でガッツリ甲羅干してはりました。


絶好の甲羅干し日よりでんな~~~、ってゆうてはりました。


photo:02



近づきかけたらさささーーーーーーーーっと水の中に逃げはりました、いがいと敏感やん


photo:03



この黒いてんてん全部カメ!!手前は逃げ遅れたカメ!










さ~~~~~~~~~~~、明日からゴールデンウィークやーーーーーーーーーービックリマーク




社会人になってからこのかた、ゴールデンウィークっちゅうもんが休みな仕事したことないわ。




天気予報も微妙な感じやし、行くとこ迷ったらぜひ LOVE SOULへ!!!




がっつりサービス価格にて、お待ちしています、調子が良ければ、もれなくわらかしますよ~♪

WEB SHOP ももちろんSALE STARTしますよ~~~~♪







LOVE SOULでっせぇ★-ipodfile.jpg





今日もぽっちゃりお願いします!


これこれこれこれこれ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ


にほんブログ村