キャンプ報告の前に、少しだけ日常編にゃ


退院しても、なかなか食事が戻らずお粥続きだった私。。。汗





でも、日々食べれるようになってきて、昨日のお昼はキャンピングカー屋さんの近くにあるラーメン屋さんへぺこ

あーーー!やっと通常食が食べれるようになった~あげと、嬉しくて写真をパチリきらきら!!




「古民家ラーメンの志庵」さん。

添加物いっさい無し、動物性の物も使ってないという健康に良さげなラーメン屋さんきらきら!!
(私は、通常チャーシューを選んだので、お肉入っていますが大豆ミートのチャーシューも選べましたニコ)

油っこくなくて、本当にサッパリいただけましたにゃ美味しかった~ご飯






と、日常報告はここまでで、キャンプ報告の続きです音符


2日目は、みんなでカヌーをすることにおんぷ

朝から雨でしたが、お世話になるお店に電話をしたら「やってるよ~」とのこと。

なので、残り物カレーで朝食を済ませ、カヌーを教えていただく「カヌーテ」さんへgo上げ上げ



教えてもらうのかと思ったら、ほとんどレクチャーなしで、カヌーに乗り込む(笑)

我が家は2回目だったので、不安定さが分かっていましたが、マルセロ家とあんず家は初きらきら!!きらきら!!きらきら!!
先にカヌーに乗り込んだ2組を見てるのは、本当に面白かったですてへぺろ(笑)


でも、次第にみんな慣れてきて、笑顔になっていましたニコ







ちなみにマルちゃん家は、似てる顔があったので顔隠しに貼ってみましたニヤリ(笑)



我が家も、1回目よりは楽しめたかなきらきら!!

でも、そらはちょっと落ち着かない様子で、結局指定された真ん中の位置から、私の足元へ移動苦笑




ママ、早く帰りたい。。。汗2
と、言いたげでしょ?(笑)

いつか、そらも気持ちいいって思ってくれたら嬉しいんだけどな~いいにおい


カヌーも終盤。。。
もうすぐゴールの前に、スペシャルゲストが。。にゃ




カヌーからSL列車が通るところが見られたんですきらきら!!
SLって、音もいいんですよね~>w<

しばし、感動してしまいましたきらきら!!




最後に集合写真も撮っていただいて、カヌーの時間は終了となりましたきらきら!!





遊びが終わってみると、雨でびっしょびっしょで、とにかく寒い。。かさ

なので、ワンコの施設もあるという温泉へ移動。




びっちょりついでに、その施設にあったドッグランで少しだけストレス発散にゃ







やっぱりキミたちは、じっ~とカヌーに乗るより、走ってるほうが好きなのよねウインク



この後、ワンコたちもキレイに洗って、私たちも温泉で温まり、夕食を食べて就寝でしたzzz
ちなみに、夕食はマルちゃんパパ特製のナポリタンでした(*'∀`*)v
絶品でしたよ~ラブお写真なくてごめんなさい。。ご馳走さまでしたきらきら!!




あっという間の2泊3日。
最終日、朝もどちゃーーーーっと雨で、雨撤収青スジ

撤収時だけは、雨って止んでてほしいですほろりトホホ。。。




でも帰りに寄ったパーキングで、マルちゃんママおすすめの信玄もちアイスをGETハート

これでテンション回復上げ上げ(笑)




これ、本当に美味しかったですじゅる・・





そうだ!我が家に新しく仲間入りしたノクターンきらきら!!




なかなか可愛いヤツですが、今だにメインのランタンがない我が家どーん

いいかげん、メインのランタン購入を考えてほしいものです汗(苦笑)

じゃなかったら、オイルランタンを買ってほしい私きらきら!!きらきら!!
オイルランタンのオイルにアロマオイルを混ぜることで虫除けとかできるんですよキラキラ
そういうオイルも売ってるみたいきゃー


でも。。。
私の手元にくる日は、ほど遠いんだろうな~~。。。
と、こっそり愚痴ってみたりして(笑)


ちなみに、ノクターンはマルセロ家とあんず家とおそろいきらきら!!きらきら!!
次回、3つ揃うのが楽しみにです照れ



では、遅い報告になってしまった秩父キャンプ編、報告終了ですにゃ
またね~ばいばい
AD