☆☆嬉しい声(感想)☆☆ | 川崎市高津区ベビーマッサージ教室 NicoRi 溝の口/高津/二子新地

川崎市高津区ベビーマッサージ教室 NicoRi 溝の口/高津/二子新地

RTA指定スクール ママとベビーのsalon NicoRi
資格取得スクール&ベビーマッサージ教室
最寄り駅は田園都市線/大井町線『二子新地』
周辺の高津、溝の口、二子玉川、世田谷区、中原区の
ママとベビーちゃん一緒にベビーマッサジを楽しみましょう♪

川崎市高津区ベビーマッサージ教室
ベビーマッサージセラピスト資格取得スクール

ママとベビーのsalon NicoRi
安岡です

最寄り駅 田園都市線/大井町線:二子新地
渋谷から田園都市線で16~19分二子玉川から1分/溝の口から3分/たまプラーザから13~15分

二子新地おうち教室にてベビーマッサージ教室を開催しております

最近いただきました
嬉しい声(感想)を紹介させていただきます



とてもリラックスして楽しい時間を過ごす事ができました。
そして教えて頂いたマッサージの効果か!?帰宅して沢山のう○ち出ました~。すっきりご機嫌になりました。

ベビーマッサージの帰り道はいつも寝てくれて、ひとりランチを毎回楽しんでいました。また機会がありましたら参加させていただきたいと思います。

声を出して笑うくらいお気に入りのマッサージが増えて嬉しかったです。お家でもやってみたいと思います! 3回コースあっという間で、とても楽しい時間を過ごすことができました。また参加できたら良いなと思っています。

毎回お写真も頂けてとても嬉しいです。
ハイハイが始まってからなかなか思うようにマッサージできないことを改善したくて受講したレッスンでした。
安岡さんのレッスンではウソみたいに大人しく気持ちよさそうにマッサージさせてくれて毎回嬉しい驚きでした。安岡さんの優しい雰囲気と歌声の効果は絶大ですね!マッサージする側、私の気持ちのゆとりが大切なんだなと思いました。



たくさんあるお教室のなかから
ママとベビーのsalon NicoRi を選んでくださり
お教室に通ってくださった皆さん
本当にありがとうございます
おじぎ

またご感想メールをご丁寧にありがとうございますおじぎ
すごく嬉しいくやりがいを与えてくれます


ママとベビーちゃんがにっこりできますようにハート
これからも親子の触れ合いのお手伝い

させて頂きたいと思っております
スキ


ベビーマッサージ気になるけど
どうなんだろう本当に効果あるのと思われているママ効果には個人差がありますが是非、一度 赤ちゃんとのお出掛けにいかがでしょうか


優しくなでおろしたり、円を描いたりするだけで特殊なテクニックは必要ありません
ただ「あなたが大好きよ」という愛情が手の温もりを通じて赤ちゃんへ伝わっていくようにふれていただければと思います



ママとベビーのsalon NicoRi

ベビーマッサージセラピスト養成講座
9月受講生募集
12月神奈川試験を目指しませんか!お子様と一緒に学べます

10月ベビーマッサージ全2回コース
詳細/お申込みはこちら


9/26休日復習レッスン開催
詳細/お申込みはこちら
(残席4組様)


ベル9月ベビマde撮影会ベル
 合格満席/キャンセル待ち受付中合格

詳細/お申込みはこちら

10月ベビマde撮影会
開催決定
詳細/お申込みは9月下旬頃

RTA認定ゴールドライセンス
講師 安岡 淳子
住所 高津区北見方

ベビーマッサージセラスト養成講座の資格取得を
お考えの方まずは無料受講ガイダンスを

(予約制)

お問合せはこちら  (24時間OK)クリック

TEL 044-819-7705

お気軽にお問合せくださいおじぎ